注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

統合失調症の同居人が煩わしい。 仕事してない・する気もないのに、仕事・学校に出…

回答2 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 17:19(更新日時)

統合失調症の同居人が煩わしい。
仕事してない・する気もないのに、仕事・学校に出掛ける準備で慌ただしい中、わざわざ洗面所を占拠する、ご飯の準備してる換気扇前に座り込んでタバコ吸うのは、普通の感覚ですか?邪魔過ぎる。
どこにも出掛けない、誰にも会わない・会う人も居ない、時間はたっぷり有るのに、何で周りのリズム壊す事するのか?出来るのか?理解に苦しみます。40過ぎて言わなきゃ分からないんでしょうか?
毎日毎日誰にも会わないのに、厚化粧して、臭いムースをわざわざリビングでつけたり、全部部屋でやれば良いのに、目障り過ぎる。当たり前みたいに、共有スペースに自分のモノばっかり当たり前に置かないで欲しい。迷惑しか掛けてないんだから、少しは遠慮とかするのが普通じゃないですか?
暇なら、家でゴロゴロしてないで自分で迷惑掛けた人達に謝って回れば良いのに。何の為にずっと家に居るんですか?退院するって事は、外に出て頑張ります!って自分で決めて出て来たからじゃないんですか?リハビリ嫌だとか怠けたいだけなら、出て来ないで下さい。周りが迷惑です。

No.2734647 18/10/30 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/30 13:19
通行人1 

毎回うざい

No.2 18/10/30 17:19
匿名さん2 

こんだけ週に何回も同一連投して、悩み解決する気もなくて、病気の知識もなくて
それで「ウザイならスルーしろ」とか通用しないからな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧