注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

ボクシング協会ってどうなんですか?失礼承知でいいますが、あまりいいイメージを持っ…

回答2 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 09:16(更新日時)

ボクシング協会ってどうなんですか?
失礼承知でいいますが、あまりいいイメージを持っていません。集合写真をみれば人柄の印象が悪く パンチドランカー
が、引っ張りだこになってる有名選手を指導したコーチが担任だったんですが、生徒指導はまるでろくに出来てなかった横暴 弱い人物には当たり散らす、正しいことをしているとの認識なので
いじめてるというじかくすらない
教師という立場を隠れ蓑の好き放題
等々散々でした。

そんな人の闇をみて過ごした自分にとって有名選手を育て上げた。
学校の誇りだ!
洗脳教育した選手を祭り上げたり
してる暇があるなら

心を傷つけてしまった生徒達に
誠心誠意込めた謝罪などして欲しいです。

有名選手が自分の母校の先輩だ
金メダルとったと家族に言われても
すみませんがピンと来ません。
ボクシング協会の毒牙にかまれ
染まってしまった哀れな人という
印象しか持てませんし何も感じないです。

No.2735063 18/10/31 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/31 11:28
通行人1 

ボクシング協会に関わる人が全て悪いとは限らないと思う。ただ大きな団体になると、一部が裏で問題起こすということはあるかもしれないかな。

No.2 18/11/02 09:16
匿名さん2 

確かに、偏見かもしれませんがクリーンなイメージないですよね、良くも悪くも古い慣習がたくさんありそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧