姉がいつもベタベタくっついてきます。僕は14歳姉22歳です。母親は僕が小さい頃無…

回答5 + お礼0 HIT数 1026 あ+ あ-


2018/11/02 15:03(更新日時)

姉がいつもベタベタくっついてきます。僕は14歳姉22歳です。母親は僕が小さい頃無くなり姉が母親がわりでずっと面倒見てくれてそれは凄く感謝してます。でも中学生になっても子供扱いで風呂にも一緒に入って来ます。小学生の時はあまり気にしませんでしたが、今は恥ずかしいので止めて欲しいと言ってるのに後から入って来ます。正直変かもしれないですが、最近はずっと見てきた姉なのに裸に意識してしまいエロい気持ちになり凄く気まずいです。たまに布団まで入って来ます。僕も中学生なので止めて欲しいです。言ってもかまってきます。ずっとなのでしょうか?

No.2736043 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

いくら親代わりとはいえ、14歳の弟と一緒にお風呂入るかなぁ。
もう、思春期だってことは分かると思うけど。
わざとしてるのかな?

No.2

気持ち悪い姉。
親に相談した方がいい。

No.3

思春期を利用して堂々と盛大にブチ切れてみるとか?

てか、親は止めてくれないの?

No.4

それは、少しやりすぎかなぁ・・・

お姉さんも、親代わりってのは
わかりますが、やり過ぎですねぇ

No.5

近親相姦の始まり 始まり~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧