大失恋しました(泣) 長く同棲してた彼氏と別れて彼氏は近いうちに出て行きま…

回答4 + お礼2 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/11/04 07:08(更新日時)

大失恋しました(泣)

長く同棲してた彼氏と別れて彼氏は近いうちに出て行きます。
私は思い出がいっぱい詰まったアパートでこのまま生活していきます。
仕事にも行く気になれず何も手につかず抜け殻のような毎日でツラくて泣いてばかりです。

同じような悩みの方の回答を見てると大半の方が「時間が解決してくれる」って言ってますが、本当に時間が解決してくれるのか今は何も考えられません。

1番は私もアパートを出て心機一転すればいいのですが、金銭的に無理なので同棲してたアパートに住み続けないといけません。

誰か励ましてください。
1人でいると押し潰されそうなんで…

No.2736139 18/11/02 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/02 09:42
匿名さん1 

大失恋は辛いですね。

でも、貴女には貴女の素晴らしい長所があったから、彼は長年一緒にいたんですよね。

沢山思い出がある場所に居るのは辛いですが、前を向いて行かないとね。

思い切り泣きましょう。

恋愛映画(悲恋)など観るのもいいですよ。

沢山泣いたら、その内泣くのも飽きてきて、
スッキリ出来ると思います。

我慢は逆効果ですよ。

No.2 18/11/02 10:22
匿名さん2 

今は何も考えなくていいんですよ。
現実に向き合ってたくさんたくさん落ち込んで泣いてください。
出来れば家に引きこもらないで外に出た方がいいですし、頼れる友達や親兄妹がいたらどんどん頼りましょう。
こんな全くの赤の他人だけど、側にいて励ましてあげたい位心配だし、気持ちが痛い程伝わります。
少し落ち着いたら、思い切って部屋の家具の配置変換や布団のシーツの柄を変えるとかしてみてはどうですか?
そういうのを考えたり買い物に行くのも気分転換になると思います。

No.3 18/11/02 10:49
経験者さん3 

思いきって信じられないくらい模様替えしちゃうのはどうですか?
お金に無理せず、手をかけて少しずつ。部屋も、服も、雰囲気をまるごと替えるのです。
きっと、自然と彼氏に合わせて寄せてちょっと我慢してきた部分も少なからずあるはず。
今は全部解放させて、思い出を捨てきってコツコツ一から真っ更にしちゃうのはどうでしょう?
人でも仕事でも趣味でも何でも、良い出会いがありますように!

No.4 18/11/02 11:24
匿名さん4 

時間は解決しないでしょ。
次のもっといい男と恋愛したら、速攻で忘れられますよ!
女は上書き恋愛ですから😊

No.5 18/11/04 07:02
お礼

>> 1 大失恋は辛いですね。 でも、貴女には貴女の素晴らしい長所があったから、彼は長年一緒にいたんですよね。 沢山思い出がある場所に居る… 励ましのお言葉ありがとうございます!

めちゃくちゃツラくて毎日毎日泣いてます。
涙って枯れる事がないんですかねぇ…
私に素晴らしい長所があったんですかねぇ…
あったと信じたいです。

たくさん思い出が詰まったアパートに住み続けるのは本当にツラくてしんどいです。
彼の事を忘れて前に進む事が出来るんですかねぇ…
今は楽しかった彼との思い出を毎日思いだして、めちゃくちゃツラい毎日を過ごしています。

No.6 18/11/04 07:08
お礼

>> 2 今は何も考えなくていいんですよ。 現実に向き合ってたくさんたくさん落ち込んで泣いてください。 出来れば家に引きこもらないで外に出た方がい… 励ましのお言葉ありがとうございます!

毎日たくさん落ち込んで大号泣しています。
涙って枯れる事がないんですかねぇ…
頼れる友達や親兄弟がいないので毎日ツラくてしんどくて本当に何も手につかず泣く毎日です。
今は彼との楽しかった思い出を思いだし毎日大号泣しています。

誰かにそばにいて支えてもらいたいです。
彼の事を忘れて前に進む事が出来るんですかねぇ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧