私は生理中なのに、彼に下着を触られたり、お尻を触られるが嫌いです。匂いや経血を気…
私は生理中なのに、彼に下着を触られたり、お尻を触られるが嫌いです。匂いや経血を気にしてしまうので、触らないでと言うんですが、あんまり聞いてくれません…最近では諦め気味です。
みなさんは触られても大丈夫ですか?嫌な気持ちになりませんか?
新しい回答の受付は終了しました
無理
触られる、近寄るのも
匂いはあるし、綺麗じゃないしね
嫌なことをやめないこと自体ありえないので彼氏として嫌です。
嫌な気持ちになりますね。
嫌だと伝えていて触ってくるなら、その理由を聞きたいですね。
>> 1
無理
触られる、近寄るのも
匂いはあるし、綺麗じゃないしね
お返事ありがとうございます!
気になりますよね。私はくっつくのはいいんですけど、寝るときにさわさわ触られるのかちょっと…。
私も嫌です。
生理中は全く性欲もなくなりますし、手を繋ぐ程度のスキンシップしかしたくないです。
しつこい場合は本気でキレます。
ちゃんと説明はしますが、男の人には理解できないでしょうね。
だから夫は生理中の私はいつ爆発するかわからない危険物だと思えと言ってあります。
>> 2
嫌なことをやめないこと自体ありえないので彼氏として嫌です。
お返事ありがとうございます!
私が強めに言ってないので、触ってくるんだと思います。怒るほどでもないんですけど、できればやめてほしいですね。
>> 3
嫌な気持ちになりますね。
嫌だと伝えていて触ってくるなら、その理由を聞きたいですね。
お返事ありがとうございます!
彼は私のパンツやお尻を触るのが好きなんです。特に寝るときやベッドにいるときには触ってたいらしいんです。
普段はいいんですけど、生理中はやめてよー程度に言ってるので、やめないのかな、と。
>> 5
私も嫌です。
生理中は全く性欲もなくなりますし、手を繋ぐ程度のスキンシップしかしたくないです。
しつこい場合は本気でキレます。
ちゃん…
お返事ありがとうございます!
危険物!笑 私はイライラする場合と体調不良の場合とで違うのですが、イライラしてるときは確かに危険物ですよね。気をつけろですね!
やめてとは言いますが理由は話していないかもしれないです。次は説明してみようと思います。
一緒に寝てたら触りたくなる気持ちも同じ男なのでよくわかります。でも嫌って言われたら我慢しなきゃね。
代わりに胸さわるのはダメなのかな。
>> 9
お返事ありがとうございます!
触りたいって気持ちは嬉しいんです。でもお尻やパンツは我慢してって感じですね。
代わりに胸。笑 いいですけど、残念ながら私の彼は胸はあんまり好きじゃないんです。お腹とか、胸の下の骨とか触ってます。
おま○この部分は漏れたりすると困るからわかるけど、お尻ならいいんじゃないって男は思いがちかも。
胸ならいいんだ。乳首弄られたりしたらムラムラしてきて困ったりしない?
うちも生理中は胸だけ許可されてますが苛められるので、あんまり触らないようにしてます。
>> 11
お返事ありがとうございます!
そうですよね。パンツの中に手を入れてくることは絶対ないので、そこは安心してます。
彼は胸触ってこないので大丈夫です。生理中はムラムラしなくて、ぎゅっとしてほしいだけなんです。抱きしめてくれると安心して寝れます。
生理中はムラムラしないんだね。うちの嫁は乳首弄ると勃ってくるので感じてるんじゃないのかな?そうなると制止され、逆にちんちんを弄られます。気持ちいいんですけどいたずらされたりおもいっきり焦らされたりするので辛いんですよね。
>> 13
お返事ありがとうございます!
仲良しですね!
私もふざけて反撃ー!って彼のあそこ触る時もあります。笑 でも勃たせても困るのでいじりはしないです。
>私もふざけて反撃ー!って彼のあそこ触る時もあります。笑 でも勃たせても困るのでいじりはしないです。
やっぱ反撃したりするんだ。勃たせても困るよね。僕も困るんだけど、うちの嫁はそれが面白いらしくて、パンツを脱がせて髪の毛の先でサワサワしてきたりするんです。そりゃムクッムクッてなりますよね。なのに「なんでおっきくしてんのー、えっちー」とか言って楽しんでるんです。どう思います?
無理です
キレます
ただてさえ体調悪くなるのに…
>> 15
>私もふざけて反撃ー!って彼のあそこ触る時もあります。笑 でも勃たせても困るのでいじりはしないです。
やっぱ反撃したりするんだ。…
お返事ありがとうございます。
奥さんは性欲強めなんですね。仲良しでいいと思いますよ。
>> 16
無理です
キレます
ただてさえ体調悪くなるのに…
お返事ありがとうございます!
体調悪いときは腰回りさすってくれたり、心配してくれるのでそこは大丈夫です。ただ触ってくるのを控えてほしいなって思います。
キレた場合ってその後気まずくないですか?
>奥さんは性欲強めなんですね。
性欲はかなり強いですね。でも生理中はできないのになんでそんなことするんだろ?女の人って勃起したオチンチンを見たり触ったりしててもムラムラすることはないのでしょうか?
>> 19
お返事ありがとうございます。
生理中にしたくなる人がいるらしいですね。私はならないのでわからないですが…
>生理中にしたくなる人がいるらしいですね。私はならないのでわからないですが…
したいって言わないし、生理中にしたことはないです。ってことは生理中は見ても触ってもしたくならないのかも。
でもこっちはそこまでされると、もうものすごく辛いんです。
女の人って不思議だな~
>> 21 したくなるだけで、実際するのは嫌なんですよ。感染症や経血など問題点しかないので。困るならやめてくれるよう頼むしかないのでは?
したいから?でも見たり触ったりしてたら入れて欲しくなって辛くないのでしょうか?
気持ちいいし興奮するので断りはしないんですが途中でやめたりされるた時が困るんですよね😓
主さんは生理じゃないときに旦那さんのを触ったり舐めたりしてあげてて途中でやめたりすることってありますか?
>> 23
女性は射精願望みたいなものはないので平気な人多いですよ。
しないですよ。私はしたくないし、彼は求めてないので、普通のスキンシップだけです。
>女性は射精願望みたいなものはないので平気な人多いですよ。
確かに僕はそこまでくるとどうしても出したくてたまらなくなってしまうんです。女性にはないですもんね。でも平気っていうのは勃起してるモノを見ても触っても興奮しないってことなんでしょうか?
>しないですよ。私はしたくないし、彼は求めてないので、普通のスキンシップだけです。
いや、生理中じゃなくて普段ですよ?手とか口でしてあげたりはしますよね?
興奮してもできないんだから、どうしようもないというか…そこまで詳しくはわからないですね。私はそうなりたくないのでしないです。
普段抜いてあげるか?ということですか?セックスはしても、ただ抜いてあげるというのはしません。
>興奮してもできないんだから、私はそうなりたくないのでしないです。
見たり触ったりすると興奮しちゃうから、生理中は触らないようにしてるってことですかね。
>普段抜いてあげるか?ということですか?セックスはしても、ただ抜いてあげるというのはしません。
抜いちゃうとSEXできませんもんね。うちの嫁もSEXできる時はしてくれません。生理中も途中までが多いですが、ごくたまにそのまま口の中でイかせてくれたりもします。
最初の頃は気まずくなりましたが、どうしても無理だと何回も伝えて今は生理中は触れて来なくなりました(笑)
主さんも控えて欲しいなって時は何度も伝えていいと思いますよ、女性は毎月その時期がくるし我慢してるとそのうちしんどくなりますから。
>> 27 >興奮してもできないんだから、私はそうなりたくないのでしないです。 見たり触ったりすると興奮しちゃうから、生理中は触らないように… いえ、私は生理中ムラムラしないので、あなたの奥さんはそうではないですか?という。
>> 28
最初の頃は気まずくなりましたが、どうしても無理だと何回も伝えて今は生理中は触れて来なくなりました(笑)
主さんも控えて欲しいなって時は…
お返事ありがとうございます。
根気強く伝え続けることがやはり大事ですよね。わかってくれてよかったですね!
そうします。ありがとうございました!
いくら恋人同士や夫婦でも、嫌なものは嫌だし、それを理解し合えないのはダメだと思います。
嫌がっているのに触る。
自分勝手でしょ?
私も生理中は触って欲しくないですね!5日間くらい我慢しろよ!って思いますよ。
>> 31
お返事ありがとうございます!
私は理解してくれない!とは思ってないんですけど、彼は軽く考えてるのかなと思うことはあります。体調を心配してくれますが、触ってきますし…あんまり分かってないなって思います。
やっぱり嫌ですよね。
主さんは生理以外の時にムラムラした時とかは彼氏のを見たり触ったりしたくなりますか?
もしそうなら、うちの嫁は生理中でもムラムラするのかも。だから見たり触ったりしてくるのかな。
生理は女性なら誰しも触られるのは以ての外、近寄られたりするだけで臭いが気になり嫌ですよね。
うん……男女差なんですかね、理解して欲しいところですが……
>> 33 主さんは生理以外の時にムラムラした時とかは彼氏のを見たり触ったりしたくなりますか? もしそうなら、うちの嫁は生理中でもムラムラするのか… 人それぞれですね。
>> 34
生理は女性なら誰しも触られるのは以ての外、近寄られたりするだけで臭いが気になり嫌ですよね。
うん……男女差なんですかね、理解して欲しい…
お返事ありがとうございます!
たまに生理中でも途中までしたり、最後までする人がいるので、それってどうなんだろうと思ってました。大半の人が気にしますよね。
血がつかないからいいとか思ってそうですよね。
変態とは、早く別れましょ!
>> 37
お返事ありがとうございます。
私の彼氏って変態ですか?笑
変わってるところはありますけど、変態😱とは思ったことないので、別れるとかは全然ないです。
9番きもい、たまにいるよね
無理やりエロ話にいきたがるあほ。
主さん無視でいいよ、ただキモいの聞きたいだけだから。
彼にははっきり話して拒絶しないとだね、これから何年も付き合いするならタブーは話さないと。だめだと。
39番さんに共感…
同じワード繰り返してそういう話がしたいだけ、気持ち悪い。
何度も突っ込みたかったけど主さんは冷静に対処されてたから我慢してました…
>> 39
9番きもい、たまにいるよね
無理やりエロ話にいきたがるあほ。
主さん無視でいいよ、ただキモいの聞きたいだけだから。
彼にははっきり…
お返事ありがとうございます!
お気遣いありがとうございます😊大丈夫ですよ笑
ですよね。次触ってきたら理由を詳しく話してみます。きちんと話してわかってもらいます!
>> 40
39番さんに共感…
同じワード繰り返してそういう話がしたいだけ、気持ち悪い。
何度も突っ込みたかったけど主さんは冷静に対処されてたか…
お返事ありがとうございます!
お気遣いありがとうございます😊内容にはそれなりに沿った返信を心がけてます。笑
「今は、汚ない匂う時だから、嫌嫌止めて!」と言いながら、
「されるがまま」に成ってる……というのはダメですか?
色々イチャイチャ試させて、納得させて気付かせて…の方が、
可愛く思われるだろうし、彼も勉強する。
(気持ち良く無さそうなら考えるだろ…イマラチックになったりして…)
>> 43
お返事ありがとうございます!
すみません、内容が理解できません…。されるがままですか?私は触られるのが嫌なんですが…。
「嫌なんです」けど「されるがまま」のMプレーはダメですか?という意味。
スレ主「理解できない…」→S?
痛いのでも無ければ、彼の好きにさせてダメですか?(恥辱プレーっぽい)
しかしボクも「何で触ってるんだろ?」「触って何が楽しい?」と思いつつ、
彼女の身体中、楽しく触ってキスしまくってる……(Mの無理強い?)
>> 45 すみません、理解できません。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
