注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は2年半ぐらい付き合っている彼氏がいます。 今でもかっこいいと思うし大好きで…

回答3 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 12:21(更新日時)

私は2年半ぐらい付き合っている彼氏がいます。
今でもかっこいいと思うし大好きです。
です。
私たちは、別れて次の日には戻るということを何度も繰り返しています。
友達や家族からも呆れられ、相談ができません。
私は自分に自信がなく、いつも周りの視線を気にしてしまいます。彼に対しても、すぐに嫌われたのではないかとか、彼が発した言葉に一つ一つ敏感になってしまいます。
それを伝えるのも鬱陶しいしめんどくさいと自分でも思います。なので彼にも言えません。
周りからはもっと素敵な人が現れるよと言われます。
そうだとしても、別れずに彼と一緒にいたいと思っています。

私のように、周りから呆れられても彼氏、彼女と一緒にいたいと思ってる方はいませんか?
別れた方がいいとわかっていても付き合ってる方、別れた方はどんな気持ちで過ごしていますか?

好きな人と付き合えただけで幸せなのにどうしてもっと仲良くなりたいとか愛されたいと思ってしまうのでしょうか。

めちゃくちゃな文章ですみません。

No.2737488 18/11/04 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/04 22:06
匿名さん1 

私は2ヶ月前に2年間付き合った彼と別れました。好きだけど喧嘩が絶えずに辛い毎日が半年ほど続いてしまいお互いに、別れようと決めました。

貴方と同じようにこの2ヶ月は寂しくて、彼が居ない毎日に耐えれず
すぐにラインでやり取りをしたり会いに行ったりとしていました。

貴方も彼とは合わないんだと頭ではきっと分かっているんではないですか?

彼からすれば、そんな不安定なパートナーと一緒にいても何も楽しくないし、何も生まれないですよね。
好きで一緒にいるのに彼といても常に不安定になってしまうのは、お互いに理解し合えないからですよね。

好きだから、離れたくない
彼に依存していると思います。
自分はそうでも彼の幸せを想って客観的に考えてみると、彼は貴方といて幸せなのか。貴方は彼を幸せにしてあげてますか?

何度も別れようと至るまでの出来事があったのなら、それでもまたよりを戻す。という関係を繰り返されては、距離を置く意味がないですよね。
二人の未来のために距離を置くことで離れている時間に、自分を見つめる時間を設けるということも大切なことだと思います。

No.2 18/11/04 22:41
お礼

>> 1 毎回よりを戻してしまう自分の弱さが嫌になります。
このままではダメだと思いました。
自分を見つめなおします。。。

No.3 18/11/05 15:23
匿名さん3 

くっついたり、離れたりを繰り返すと、周りの人はまたかーと思うかもしれませんが、主さんと彼の問題ですからね。周りはあまり気にしなくていいんじゃないかな。

No.4 18/11/07 12:21
匿名さん4 

好きな人と付き合えただけで幸せなんて思わずに、もっと楽しい事たくさんあるので、人生の充実を求めていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧