注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

長いですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。 私にはみんなにフレンドリ…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 17:28(更新日時)

長いですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。

私にはみんなにフレンドリーな彼氏がいます。
特に女子とよく話したり普通にちょっかい出したり出来ます。
私は誰よりもすぐに嫉妬する人で彼氏が他の女子と話していてもすぐに嫉妬してしまいます。
でも彼は毎日毎日、幼馴染の女子Aさんとその友達のBさんと騒いだり、ボディータッチなどもしています。彼はAさんのことは親友みたいな感じで特別な存在みたいなことを言っています。また、Aさんに「(私に)別れられたらどうしよう」とかの話もしているそうです。
また他の女子のかかとを踏んだり肩で優しく押したりちょっかいを出したりしています。
そのことが嫌で何回も彼に言ったんですが直らなく別れようともしました、また友達に相談したり彼を避けたりしました、でも友達と相談している時に限って彼から「今2人で話したい!」とか、私の冷めた態度を見て「どうしても通話がしたい」と言われて通話だけしました、その時私は彼に全部言いました、嫌なことや、やめて欲しいこと、もう冷めてしまいそうだったこと、でもAさんとBさんのことは言えませんでした。
彼は無意識にちょっかいを出していたそうです。また、彼は半泣きになりながらもう二度としないと決めました。他の女子にはちょっかい出さなくなったのですが私が言わなかったので、やっぱり彼はAさんとBさんで仲が良いです、特にBさんとすごくいい感じです。(Bさんは彼氏がいます。)私の友達が「彼氏最低」というぐらい仲良いです😭
Bさんと彼は席替えで席が隣になり、もうなんか最悪です。
今、私は彼のことがわからないです。こんなに好きなのに、私とは話もしません。。彼は誰でも良いんかなって最近思うようになりました、、
毎日毎日へこんでてもう疲れました。正直、彼のことは大好きですがここまでなると付き合っとる意味もないですよね。。
私と付き合って他の女子にちょっかい出せなくなるより私と別れてちょっかい出したいですよね、、なので素直に別れた方がいいんでしょうか。
我慢した方がいいんでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本語おかしい時もあります、すみません。

No.2738147 18/11/05 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 08:08
学生さん1 

嫌ですよね。分かります。私の彼氏もそんな感じです。私に対しては冷たいのですが女子の友達とは仲がよく、冷たい感じで言っていますが、楽しそうです。すごく胸がしめつけられるようで、しんどかったのですが、最近、そういうところはもう直らないから、素直に受け止めようと思いました。受け止めようとすれば、もっと楽になると思いますよん!頑張ってください!

No.2 18/11/08 17:28
匿名さん2 

別れた方がいいの?って彼に言ってみては?主さんが悩んでいる事気付いていないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧