注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

もともとパニック障害、不安障害あります。 今日朝急に頭が痛くなり、不安だっ…

回答2 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 10:03(更新日時)

もともとパニック障害、不安障害あります。

今日朝急に頭が痛くなり、不安だったので病院へ。
MRIも特に問題なく、結果は偏頭痛だろうとのことでした。
今まで多少の頭痛はあったのもののこんなに痛い頭痛は初めてで、一人暮らしなこともあり不安で仕方がないです。
頭が痛いことから始まり、お腹は減ってるけど食べたくなかったり、息苦しかったり、過呼吸になりそうだったり、とにかく今現在身体のいたるところに不調が出ています。生理ではないのに出血が多少あったりもして、尚更なんで?と自分の身体がおかしくなったような気持ちです。
考えすぎるのがよくないと思いつつ、それでも思考がとまりません。

ただの発作なのか、なんなのか、頼れる人も近くにおらず、不安感は増すばかりです。

長文&支離滅裂な文ですみません。
とにかく落ち着く手助けをして欲しいです…。

No.2740863 18/11/10 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 19:16
匿名さん1 

私もパニック障害持ちです。
お気持ちわかります。5人に1人はパニック障害みたいなので自分1人だけだと思わないでください。
心療内科にいっていますか?
私は軽度なのですが、デパスのジェネリックでアルプラゾラム?飲んでいます。
苦しいなら飲んだほうがいいと思います

No.2 18/11/10 19:22
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
とても、嬉しいです。わたしだけではないんですね。

パニック障害、不安障害自体はもう10年くらいの付き合いで、2年ほど前からそこまでひどくなくなったので薬をやめました。
それから1年ほどは多少の不安感はありますが生活に支障もでず生活できていました。
またちょっとおかしいな?と思い始めたのはここ2.3ヶ月です。
今はメンタル系の病院にはいってません。(予約がとれずに、。)
近くに知り合いもおらずとにかくしんどいです。

No.3 18/11/13 10:03
匿名さん3 

ホルモンバランスが崩れているのもありそうですね、出来る範囲で安静に、リラックスして下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧