注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

ニチイ学館で(愚痴です)

回答2 + お礼2 HIT数 1966 あ+ あ-

ちぃ( 21 ♀ nDBpc )
07/02/08 01:50(更新日時)

今日(7日)、ニチイ学館のヘルパー2級の振替えに行ってきました。いつもと違う教室に顔なじみじゃない人達…もぅ最悪でした。振替えで来てる人は端っこに座るんだよって遠回しに言ってる30代くらいの女がかなりむかついた💢しかも週2回のコースだったから人が多かった。でも私のばちあたりなんです、昨日(6日)自分のクラスの授業に行かなきゃいけなかったのに寝てしまって休んでしまいました。やっぱり自分のクラスが一番いいですね😠土曜日で最後なんですけど、早めに着くようにしようと思います。見てて思ったのはクラスの雰囲気と授業の理解度は私が通ってるクラスのほうが素晴らしい🌟🌟と思いました💦💦私のクラスは週二回コースです。昨日休んじゃったし、土曜日で最後だから飲み会とか計画してるのかなぁ…何も知らないから不安💧💧お昼にクラスのみんなで先生も一緒にご飯食べ行ったりして楽しいクラスです🙌なのに、昨日(6日)の私ったらダメな奴だぁ⤵批判以外でお願いします😣

No.274177 07/02/08 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/08 01:17
通行人1 ( 30代 ♂ )

うちの嫁も去年ニチイでヘルパーの資格とった時に同じクラスにわがままなオヤジがいたみたいで帰ってくると毎日その愚痴ばかりでしたね😥僕はケアマネとして介護施設に勤めてますが介護の仕事は常に理想と現実がつきまとう仕事ですが必ずやりがいをみつけれる仕事だと思うので頑張ってみてください✌

No.2 07/02/08 01:31
匿名希望2 

私も5年前に 行ってました😊中には性格の曲がった方もいました…こんな人が介護できるの?って(笑)振り替えで来た人に嫌がらせして、皆に嫌われ講師に注意されてたよ💨振り替えでも同じ仲間なのにね✌主さん、嫌な思いしたでしょう。でも、そんな人のことは忘れて、良いヘルパーさんになってね❗大変な仕事だけど、奥が深い仕事です。心を穏やかに保てる人は良いヘルパーになれますよ💪

No.3 07/02/08 01:45
お礼

>> 1 うちの嫁も去年ニチイでヘルパーの資格とった時に同じクラスにわがままなオヤジがいたみたいで帰ってくると毎日その愚痴ばかりでしたね😥僕はケアマネ… ①さん、さっそくお返事ありがとうございます🙇今日帰ってきてからお母さんに愚痴ってました💧💧なんだか意味わからない人もいますね…マジ朝っぱらからイライラしました😤

No.4 07/02/08 01:50
お礼

>> 2 私も5年前に 行ってました😊中には性格の曲がった方もいました…こんな人が介護できるの?って(笑)振り替えで来た人に嫌がらせして、皆に嫌われ講… ②さん、さっそくお返事ありがとうございます🙇まさかもうお二人からレスがあるとは思ってもいなかったので嬉しいです🙌私も思いました『この人が…』ってことを💧誰か一人でも同じ教室の人が居れば違うけど私一人だったのでしんどかった…😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧