注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

5年程付き合いのある友人に最近あれ?って感じることが多いです。 相手が脱毛…

回答3 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 14:49(更新日時)

5年程付き合いのある友人に最近あれ?って感じることが多いです。

相手が脱毛に興味があるようだったので
自分が施術してるクリニックを勧めたところ、私はそんなとこよりやるならちゃんとしたところでやりたいんだよねー
といった感じで答えられました。

また、皆でパーティーゲームのミニゲームをしているとき
○○(私の名前)ありがとう。
私失敗しちゃったけど、○○がいてくれてよかった。
ほんとありがとうー。
たまたま、私が苦手なミニゲームでここまで言われるかと思いました。
友人が、4人中3位で、私がビリなんですけど、せめて1位になってから、煽れよと思いました。

これから社会人になるのですが、
イライラしてしまったので、
少し距離を置こうと考えてしまう私は心が狭いのでしょうか?

長文失礼しました。

No.2743216 18/11/14 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/14 17:17
お礼

>> 1 聞いてるだけでイライラしましたよ。笑 私なら👋ですね 初めて相談をしたので、文章など
至らぬこともあったかと思いますが、
回答頂きありがとうございます。
少しずつ距離をおいてこうと思います。

No.4 18/11/14 17:31
お礼

>> 2 脱毛もエステと医療とでは質が違うし、そう言うのを言いたかったのかなー。 ゲームはなんだろ、冗談通じない仲なの?って感じ。 合わないな… 回答頂きありがとうございます。
脱毛は、友人、私ともに医療脱毛の話をしていて、私が施術している所が少し安いため、友人があのように言ったんだと思います。

ゲームでは、以前複数の友人達と
スプラをオンラインで死んだら交換してたとき
1人だけ、やらずに煽ってきたのが
根本にあって今回イライラしたんだと思います
冗談の価値観も合わないので距離をおいてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧