高校2年の男子です 最近あそこの先がぬるぬると透明なのが出てる時があります …

回答6 + お礼6 HIT数 1126 あ+ あ-


2018/11/18 13:40(更新日時)

高校2年の男子です
最近あそこの先がぬるぬると透明なのが出てる時があります
オシッコではないし
オナニとかしてないから精液でもないとおもうのですが(>_<)
なんか変な病気でしょうか?
まだ片思いですが好きな女の子が出来て告白しようとおもっているのですが
こんな感じじゃ心配で(>_<)
一度病院に行ったほうがいいでしょうか?

No.2744279 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

いわゆる「ガマン汁」「先走り汁」ともいう前立腺液などの体液で精液の構成要素です
高校男子ならば性的なことを考えただけでも精液を作る活動が盛んになることがあって、余分な体液がペニスからしみ出すことがあります
彼女が出来てデートした後などパンツにシミが出来ていることがあってもこれは普通のことで、あなたの男性機能が活発な印です
その量が多くて下着の処理に困るようならば泌尿器科に相談するべきですが、ほとんどの場合は大丈夫です

No.2

うん?
前立腺液と精液、尿道球腺液はそれぞれ違う役割だぞ?
生成される器官も異なるけど?

それはともかく、下着にシミができる程度は珍しい話じゃ無い。
女性がオリモノじゃなくスキーン腺液やバリトリン氏線液で濡れる現象と同じ。

大量に出る人もいれば少ない人もいる。
男性でもパンティライナーを日常的に使用する人もいます。

どうしても気になるなら病院で相談を。
ちなみに俺は下着がグッショリと濡れるほど日常的に出ているのだが特に異常では無いとの事。

  • << 4 ありがとうございます 僕も液体の量が結構多くていつもパンツが濡れて気持ち悪いのですがパンティライナーを付けると変わるのですか? パンティライナーってどんなものか見たことないしわからないのですが女性用なんですか? だとしたら買いにくいのですが(>_<) どうやったらいいですか?
  • << 6 コンド―ムとかを使うのは駄目ですか?

No.3

オナニーは知ってて我慢汁は知らないってか

No.4

>> 2 うん? 前立腺液と精液、尿道球腺液はそれぞれ違う役割だぞ? 生成される器官も異なるけど? それはともかく、下着にシミができる程度は… ありがとうございます
僕も液体の量が結構多くていつもパンツが濡れて気持ち悪いのですがパンティライナーを付けると変わるのですか?
パンティライナーってどんなものか見たことないしわからないのですが女性用なんですか?
だとしたら買いにくいのですが(>_<)
どうやったらいいですか?

No.5

>> 1 いわゆる「ガマン汁」「先走り汁」ともいう前立腺液などの体液で精液の構成要素です 高校男子ならば性的なことを考えただけでも精液を作る活動が盛… ありがとうございます

No.6

>> 2 うん? 前立腺液と精液、尿道球腺液はそれぞれ違う役割だぞ? 生成される器官も異なるけど? それはともかく、下着にシミができる程度は… コンド―ムとかを使うのは駄目ですか?

No.7

女性用ではあるけど、普通にドラッグストアで買えますよ。
最初の1回だけは買いづらいかもしれないけど、2回目からは意外に平気なもんです。
俺はドラッグストアやコンビニで女性用のサニタリーショーツとかも買っていますから。
自分で穿く目的でね。

どうしてもって言うならマスクして買いに行けば余裕ですよ。
男性が買っちゃいけないと言う規則は無いから、販売拒否される事は無いです。

No.8

>> 7 何種類位あるんですか?
どれをつかったらいいでしょうか?
詳しく教えてくれませんか?

No.9

まずはドラッグストアに見に行って何が置いているのか、実物を手にとってどれが使いやすいか検討するのが先ですね。
百聞は一見にしかずと言います。
商品を見れば、自分に合うかどうかすぐにわかるでしょう。

No.10

>> 9 ありがとうございます
女性用品の所なんで恥ずかしくて手にとってとかマジマジと見たりできるかな?
ちなみにオススメとかありますか?
商品名とかメーカー詳しくわかれば教えてくれませんか?

No.11

男性用パンティーライナーは「尿漏れパッド」として介護用品売り場などにあります
女性用のほうが安価だったりしますが、いずれにしても学生さんでは購入しにくいですね
自分も経験ありますが、その頃はいつもパンツの中にハンカチを敷いていました

No.12

>> 11 そうなんですか
あんまりオムツみたいにモッコリするのは恥ずかしいのですが
できるだけスリムで機能性のいいのが
それとどれくらいもつのですか?
あと使用後の処理とかは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧