注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんな父をどう思いますか? こんにちは 私の父はお酒をたくさん飲ん…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 22:30(更新日時)

こんな父をどう思いますか?

こんにちは

私の父はお酒をたくさん飲んで何かが思い通りにならないと怒鳴ったり物に当たったりします。

私は今中学生なのですが父のこういう場面を何度も見てきました。

やっぱ何度見ても怖いしドキドキします。でも私の力では止めれません。

私は別にいいんです。もう。
でも私の下には2人兄弟がいて、こういう場面を見さされてきて可哀想に思います。

相手してくれない父の元に産まれて可哀想です。

どうしたらいいんでしょうか。

No.2745526 18/11/18 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/18 21:56
匿名さん1 

母親は、何て言ってるの?

No.2 18/11/18 22:30
案内人さん2 

暴力や暴言はありませんか?
実際に、手をあげたりしなくても
子供に、そういう姿見せるのも
虐待の一種だそうです。児童相談所の専門のかたに聞いたことがあります。
ご兄弟のこと心配されて、守ろうとしてくれるお姉さんいて、心強いと思います。でも決して一人でお父さんと
向き合わず、第三者(頼りに出来る親戚や児童相談所の人など)の地からをかりてみるのもいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧