注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

職場の上司が気持ち悪くてたまりません。行動も気持ち悪く、私の書いたメモや書類をず…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 17:02(更新日時)

職場の上司が気持ち悪くてたまりません。行動も気持ち悪く、私の書いたメモや書類をずっと見ていたり、くっついてきたりします。休みの前日に寂しいな〜とニヤニヤしながら言ってきたり、遠回しに連絡先(LINE)を聞いてきたり、いちいち話す時に距離が近かったりするので本当に嫌いになってしまいました。生理的に無理です。
それから上司がシフトを組むのですがシフトを作るときにこの日は予定があるから休みでお願いしますと伝えたのに上司が休みになっており、私は出勤になっていました。シフトを変えるのは仕事仲間にも迷惑がかかってしまうと思ったので、予定をずらし、その日はきちんと出勤しましたがイライラして仕方がありません。
先日連絡先も一応知っておいた方がいいと言われ連絡先を交換しましたが消してしまいたいくらいです。職場に行くと上司がいるだけでイライラして仕方ないです。大嫌いで視界に入れたくないです。
できれば普通に接することができるようになりたいのですが、もう無理な気もします。

No.2745897 18/11/19 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 15:21
お姉さん1 

そうなんだ・・・生理的に受け付けない人っているもんね。

でも、相手が上司なら逆らうこともできないし、難しいよね。

No.2 18/11/19 15:41
悩める人2 

もっと上の上司にパワハラを直訴。
その休みの下り、おかしいでしょ。
主さんが仕事でそいつが休みなんて。
そいつキモイね。

No.3 18/11/19 17:02
通行人3 

転職は考えないのでしょうか?
その人と離れる可能性がない限り仕事をするのは無理です。私なら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧