注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

言ったことをコロコロ変える人は呆れられますか? こうしようと当初の目標があ…

回答1 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 19:54(更新日時)

言ったことをコロコロ変える人は呆れられますか?

こうしようと当初の目標があり、恋人にもそれを了承してもらいました。
月日が経ち、考えていくうちに、やっぱりこうしたいという思いが出てきたので、当初の予定を変更しました。
自分でもずっといついつからこうすると言ってきたのにもかかわらず、直前で予定を変更したので恋人には呆れられてるのではないかと怖いです。

でも、一生もうできないであろうことなので後悔したくなく、この決断にしました。
恋人は驚いてましたが(内心はえ?と思ったと思います) 後悔しない決断になるように祈ってると言ってくれました。
恋人に甘えてることは重々承知です。身勝手でワガママです。
コロコロ言ったことを変える私はおかしいでしょうか?

No.2747122 18/11/21 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/21 19:34
匿名さん1 

主の人生だから主の好きに生きればいいと思うけど、
私はそういう人を信用はしないと思う。
コロコロ変えて、最終的に結果を出せばまだしも、
意見をコロコロ変える人って、結果も出せない人がほとんどだったし、
結果を出す人は意見をかえるにしても、
ころころ、なんて変えず、熟考してたよ。

No.2 18/11/21 19:54
お礼

>> 1 なるほど。
信用を失うということですよね…とても胸に刺さりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧