注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ホストの人へ質問です

回答4 + お礼1 HIT数 5723 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/02/22 20:15(更新日時)

ほとんど、こない客を好きになることはありますか? 私ゎ、金がないし、ホストクラブは、そんな興味なかったけど、初回で、タイプの人に、であっちゃいました。アフターで、指名しホテルへいったけど、普通に、過去の、お互いの恋愛話をして、キスとかしてきません。くっついてきたりしましたが。 色恋や、まくら、オラオラのタイプじゃなく 新人ホストだし、売り上げより客に楽しんでもらうことが嬉しいから。といってます。 応援してあげたいけど、金がないから、いけない。 私のこと、恋愛対象でみれる?ときいたら、みれるよ。といってました。 あまりこない客に恋はしないのかな…

タグ

No.27473 06/02/21 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/22 00:02
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ホストはだって人間だから恋もすると思うよでもだいたいはお客をお金と見てるよ 新人だろうが、主を喜ばせてまた来てもらおうと思ってるよ お客さんに恋愛でみれない!なんていうわけないよ やっぱりお客がこなくなったら嫌だからね!まだお金があんまりない事しらないんじゃないそのホスト!

No.2 06/02/22 00:30
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

今はケガで休んでるけど一応ホストです。その上で言いますが…
ホストにも恋愛がしたい、好きな人が出来たらその人のために尽くしたいと願うホストもいます。
だから全てが金や女目当てじゃないですよ。
顔がいいとか女目当てとか金儲けのためにこの業界に入る若手は山ほどいる…でも若手はホスト業界の厳しさや惨めな下積み時代についていけず辞めて行きます。
お店で、接客を任されるホストなら人間的な人だと言えるでしょう。
ホストはモテて酒も浴びるほど飲める…それは表向きでホントのこの業界はイヤでも浴びるほど飲まされ、好きでもない人に笑顔と人間的な感覚を振りまかなきゃならない…
ある意味『縛り』なんです。好きなタイプのお客ばかりじゃない…。中には
『何か芸をやれ!』と命令する客もいるし酔って寝てしまう客もいる…イヤでもお客より偉くはなれないんです。
そんな縛りで抑制された上に吐きたくても浴びるほど飲まされるんだから…それに耐えられない若手はすぐ消えます。

No.3 06/02/22 00:44
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

(続き)
ホストも人間です…色々なタイプがいると解った上でつきあって下さい。
正直、同業者のほとんどが恋に奥手なんですよ(^^ゞ
ほら…ホストは夜の世界の稼業だからなかなか人に認められないし、仮に好きな人出来てもホストしてるなんて言えない。例えば結婚となるとお互いの両親に会わなきゃならないし…そこで女性の両親にホストしてるなんて言えば一発で破局です…。
だからお店でもプライベートでもピエロ見たくおもしろおかしく、でもどこか低姿勢で接してくるんです。
ホストする人は皆…ビジュアルだけを取って恋や愛を捨ててます。…でも出来るなら普通につきあいたいのが本音。
まぁなかなか…ホントの『素の顔』は人には見せませんけど…
長くなりましたがお店でのつきあいに限らなくても手紙のやりとりも出来るんですよ。
俺もよくお客から手紙を頂きますが、全てに目を通して返事も出してました。
ほとんどのお客はメールを迫ってきますが手紙を迫る人は珍しく、『俺に気があるのかな?』と…
でも俺は同棲彼女がいるので手紙もホストとお客、よくて友達として返してます。
主さんが気にかけた新人君?…手紙を送ってはどうですか?

No.4 06/02/22 01:42
キョウ ( 20代 ♂ gWco )

②さんに同感。俺も若い頃はホストやってました。あなたが、彼の何処に魅力を感じたのかわかりませんが、たいてい、演じてるというか、指名してくれるような自分を作っています。俺も客と付き合ったことがあるけど、ホストの自分が好きだったんだなと痛感した記憶があります。その為それ以降は客としてしか見ないようになりましたね。ホストは体的にも精神的にもきつかったな~テレビで見る歌舞伎町のNO1とか天下の歌舞伎町だから、えらい金稼げるわけで、地方になると、サラリーマンよりは稼げる程度だしね~ドンペリ、ロマネなんて頼まないし~

No.5 06/02/22 20:15
お礼

①②③さん、ご意見ありがとぅございます!! 2番さんは、とくに細かくホストクラブの辛さを教えてくれてありがとうです。大変な仕事だとおもいます。でも、ホストを好きになったら、ヤキモチやいたり心配しちゃいます。でも、お店のメンバーが、色恋ではないので安心してますが… やっぱり 不安です。ホストは先輩とかに殴られたりするんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧