注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

4月に大学に入学しました。仲のいい友達ができ、いまは私を含めて3人グループで一緒…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/22 23:06(更新日時)

4月に大学に入学しました。仲のいい友達ができ、いまは私を含めて3人グループで一緒にいることが多いです。私以外のふたりは、大学生になってからピンサロで働き始めて、かなりお金を持っています。私は普通に飲食店で働いているので、彼女達ほどお金はありません。彼女たちはお金を持っているので、毎日遊びに誘ってきたりします。けれど、私は毎日遊ぶお金もないし彼女たちと遊ぶとクラブに行こうとか言われます。私はクラブとか怖いし、呑みなどの独特な大学生ノリがすごく苦手で行きたいとか思いません。だからいつもバイトとか他の子と遊ぶと嘘をついていますが、2人に「絶対いっしょにクラブいく」などと誘われました。私はまだ処女で、クラブは軽い男の人が多くてワンナイトのイメージが多いので、嫌だと何度も断っていますが……普段学校にいる時は楽しいから離れたいとか思わないけど、実際休日には遊びたいと思えません。私以外のふたりは彼氏もいるのに、彼氏に隠れてピンサロで働いて……私のノリが悪いんですか?私がおかしいですか?

No.2747791 18/11/22 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 23:06
通行人1 

友達の遊び方が派手だと思う。あなたがおかしいわけないし、普通ですよ。とにかくクラブは苦手って無理に行かないほうがいいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧