注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

※読みにくい文章かつ長文失礼します。 高一の女子です。私には好きな人がいるんで…

回答2 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

学生さん
18/11/29 06:00(更新日時)

※読みにくい文章かつ長文失礼します。
高一の女子です。私には好きな人がいるんですがその子は異性では無く同性の女子です。私は多分異性愛者だと思うんですが、ずっと女子校に居るせいもあって今年同じクラスになってからずっとその子のことしか考えられなくていつのまにか好きになってしまっていました。これが恋愛感情か疑った時もありましたが、顔を近付けられるとドキドキするし触れられただけでその日一日中そのことで頭がいっぱいになるし目が合っただけで胸が高まるし確実に恋心なんだと思います。それにキスもとてもしたいし、その子とヤっている妄想も出来ます。でも多分向こうは私にこんな気持ちを持たれてるだなんて気づいていないだろうし、イツメンでも無いので私にそんなに関心があるのかも分かりません。でも向こうから友達との会話の輪の中に入ってきてくれることもあるし私をいじってくれることもあるし学校帰りにはバイバイも言ってくれます。それに目もよく合います。けれどその子はとっても目立つタイプで結構イケイケな子です。その子の周りは可愛い子が多いしその子とイツメンでもないのに休み時間の度につるんでる子達は皆可愛いです。本人もとっても楽しそうでそれを見る度に凄く悲しくなります。普段私は友達に嫉妬しないタイプなのですが、その子の周りに誰かいるといつもずるいと嫉妬してしまうんです。なので告白する勇気がありません。告白したら突き放されるかもしれないし、誤魔化されるかもしれないし、その子が目立つタイプなので「○○に告白された〜」とか他の人に言われて周りにあいつレズだとか言われたらどうしようとかネガティブな事ばかり考えてしまいます。でも本当に好きで好きで仕方なくて大好きなんです。後ろ姿も横顔もボブの髪も白い肌も長いまつ毛も明るい所も運動神経良い所も「ん?」って聞き返す時の声のトーンもすぐ笑う所もその笑い方も全部全部愛おしいんです。とにかくもっと近くにいたいって思うんです。
こんな下手な文を最後まで読んでいただいた神のような方々有難うございます。
この恋心ってまだ持っていていいんですかね??諦めなきゃいけないんでしょうか??それとも思い切って告白した方がいいんでしょうか??

No.2748614 18/11/24 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/24 17:15
匿名さん1 

好きだから告白するか諦めるかの二択しかないわけじゃないです。迷うなら現状維持です。

No.2 18/11/27 09:14
匿名さん2 

親友って言って貰えるくらい親しくなるのがいいですよ、男性相手よりゆっくり進めるのがいいです

No.3 18/11/29 05:58
お礼

>> 1 好きだから告白するか諦めるかの二択しかないわけじゃないです。迷うなら現状維持です。 そうですよね、、。やっぱ気持ちは現状維持ですよねありがとうございます!

No.4 18/11/29 06:00
お礼

>> 2 親友って言って貰えるくらい親しくなるのがいいですよ、男性相手よりゆっくり進めるのがいいです ありがとうございます。親友ですね、、。受け身にならないで自分から話しかけて頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧