注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

恋人が膣内射精障害で、私は彼が初めてでまだ慣れていないせいか性交痛が毎回酷いとい…

回答5 + お礼4 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 10:19(更新日時)

恋人が膣内射精障害で、私は彼が初めてでまだ慣れていないせいか性交痛が毎回酷いという、性交に問題のあるカップルです。
普段なかなか会えないので行為は1ヶ月に1回程度です。

毎回ローションを多めに使っても痛くて痛くて、たまに出血したりします。
彼が射精障害で強く腰を振りたがるので…
はじめは入り口付近と奥が痛かったのですが、少し慣れたのか奥は最近あまり痛くありません。
でも入り口は相変わらず痛いです。

以前、2週連続くらいで出来た時は痛みもマシで、気持ち良いかもって思っていたら彼が初めて中で射精出来ました。
なので私も気持ち良くなれば彼も射精しやすいのかなと思うのですが、間が空くほど痛みが酷くて…
会えない間自分で慣らしておいた方が良いんでしょうか?
実家暮らしなのでそういった道具も買いにくいのですが…何か良い方法はないでしょうか?

No.2748908 18/11/25 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/25 07:22
通行人1 ( ♂ )

慣れるにも限度があると思うけど。
そんなに痛くなるほど強くしなきゃならない所が問題ですよね。
とは言え、彼氏さんも必死なんでしょうけど。
アブノーマルな感じにはなっちゃうけど、アダルトグッズなども併用して、痛くなるほど強くしなくても射精できるように工夫してみてはどう?
様々なグッズがあるから、目から鱗のグッズが見つかるんじゃないかな。
挿入時に睾丸を刺激するのも良いと聞くし、男の陰茎用のバイブを併用しても良いかもしれない。
もちろん、症状が改善するのが一番なんですけど、医学的に難しいと言われていますし。

俺は変則的オナニーをするので、膣ではイケないと思います。
俺自身はオナニーができればそれで良くて、膣内でイケなくても困らないのですが、もし女性とそう言う機会があって挿れなくてはならないとしたら、80%近くまで膣以外で昂ぶらせてから挿入するかなぁ。正常位でするのなら重量級のボールストレッチャーも併用するかも。オナニーの時に使ったりするけど、動きに合わせて揺れて睾丸に適度な刺激を与えてくれるので気持ち良いです。イク時の快感も増えますし。

No.2 18/11/25 08:20
匿名さん2 

彼氏さんは毎回のセックスで、
挿入中にもう少しで出そうな状態にはならないのですか?

No.3 18/11/25 09:59
お礼

>> 1 慣れるにも限度があると思うけど。 そんなに痛くなるほど強くしなきゃならない所が問題ですよね。 とは言え、彼氏さんも必死なんでしょうけど。… ありがとうございます!
なるほど…行為中に玩具などを使うのは思いつきませんでした。
彼が少しでも満足してくれたら嬉しいです。
参考にさせていただきますね。

No.4 18/11/25 10:02
お礼

>> 2 彼氏さんは毎回のセックスで、 挿入中にもう少しで出そうな状態にはならないのですか? あと少しで出そうだったってことは何度もあります。
いつもその前に彼が疲れて萎えてしまうか、私が痛みに耐えられずに中断するかなんです。
彼も全身に物凄く力を込めているのか、可哀想になるくらい毎回汗だくで心配になる程です。

No.5 18/11/25 10:26
サラリーマンさん5 

体の相性は改善するのが難しい問題ですよ。
苦痛なことを無理にするってこれからもずっと続くわけでセックスレスになるのも早いかもしれません。
私なら別れるの考える。

No.6 18/11/25 10:35
お助け人6 

あなたの性交痛が無くなれば彼はそれを気にせずにピストンを行えるので問題は無くなるでしょう。

それで、性交痛ですが私はその様な人からの相談を多数受けていますが、殆どが心因性です。
ですから、それを認識していると痛みが出ない事が有ります。
それは、実際にはどこも問題が無いのに、最初から痛みが有るので今回も痛いんだ、と想い込んでいるだけです。

それと、彼のペニスよりも少し細い物を探して、ご自分で何度も入れて慣らすと良いと思います。
上手くすれば、それで快感が有られる様になるかも知れません。

道具を使う事が出来ないとしたら、自分の指2~3本ですると良いです。
女性の多くがオナの時にはその様にしているので、気にする必要は有りません。

No.7 18/11/25 12:10
お礼

>> 5 体の相性は改善するのが難しい問題ですよ。 苦痛なことを無理にするってこれからもずっと続くわけでセックスレスになるのも早いかもしれません。 … 体の相性ってやっぱり重要な問題なんですかね…
彼もセックスは重要みたいで、私がもし身体を許さなかったら多分別れてたよって言います。男ってそういうもんでしょって…
お互いに何とか改善出来れば良いんですけどね。

No.8 18/11/25 12:16
お礼

>> 6 あなたの性交痛が無くなれば彼はそれを気にせずにピストンを行えるので問題は無くなるでしょう。 それで、性交痛ですが私はその様な人からの相… 心因性ですか…まだ未経験の時に、医者のミスで経膣エコーでトラウマ級の痛みと出血を経験したことがあります。
あとは、彼がいけないのは私のせいなのかなと考えてしまったり…それも関係してるんですかね。
指でも良いんですね。普段から出来るように頑張ってみます。
参考にさせて頂きます!

No.9 18/11/26 10:19
匿名さん9 

失礼な話だけど、これまで何回くらいしてきたかにもよると思うよ。処女で入れるまでに何回、十何回と苦戦する人もいれば、一発で行ける人もいる。私は一発で行けた側。

彼は経験ありなのかな?出血するほど腰を振るって、なんだかなぁと思う…。回答にあった体を許さなかったら別れてたっていうのは、彼女に言う台詞じゃないし、よし私なら言われたら不快。

1ヶ月あけると痛いっていうのはあるあるだから、そんなに気にしなくていいよ。自分で指入れるのが怖いなら、女性用アダルトサイトで買えば梱包がしっかりしてて買ったものが分からないって聞いたことあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧