注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

夫の不倫

回答12 + お礼10 HIT数 2756 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/02/10 23:58(更新日時)

夫が不倫しているようです。元会社の同僚で、既婚の年上、子供なしの女。✉を見て発覚しました。でも、確実な証拠がない😢夫にも女にもやめてくれるように頼みましたが、続いてる様です‥女は「責任とって会社を辞めましたから!」だそうです。夫は「お前には癒されないんだ、疲れた離婚してくれ」と。子供は大事だけど私とはやって行けないと言われました。発覚してから執拗に✉や電話をしてしまって、私はますます嫌われたみたいです‥女はかなり強かで、夫との行為の声(自作自演だと思いますが)まで留守電に入れたり気持悪いんです。辛いし、悔しい。自分で動くにも子供が小さくて証拠が掴めない。探偵もお金がかかるし‥泣き寝入りするしかないの?

タグ

No.274926 07/02/09 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/09 10:38
通行人1 ( 30代 ♀ )

辛いですね。だけど、泣き寝入りは良くないですよ。不倫は罪です。その代償を旦那さんにも相手の女にも、払わせるべきです。留守電の声や、旦那さんの言動、主さんの精神的な苦痛を記した日記なども証拠になります。あとは、レシートやメールのやり取りなど、記録出来る物はなるだけたくさん保管を。主さん一人じゃ難しい場合は、信頼出来る兄弟や友人にも協力してもらいましょう。弁護士さんにも相談すると、良いと思います。最終的には、相手の女に慰謝料請求の裁判を起こしては?旦那さんとも離婚した方が幸せになれますよ。頑張ってくださいね。

No.2 07/02/09 10:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇私が携帯をチェックするのが分かってから、✉や送信履歴は削除。メールヘッダで女からの受信を見て、問いただすと夫は自分の携帯折っちゃいました😱買い替えてからはロックしてて見れません。黙ってて証拠を掴むべきでした。今は家を追い出され、実家にいます。遠方なので、やりたい放題でしょうね😢今度荷物を取りに、抜き打ちで一度帰ってみる予定ですが、怖いです‥

No.3 07/02/09 11:09
通行人3 ( 40代 ♀ )

許せません‼
旦那も女も‼
主さんには、子供さんがいるから~余計辛いよね😭
その女👊 主さんに敵意むき出しですね
その女集中的にやりましょう💪
主さんは小さい子供いる・💰ないという事ですから~自治体の無料法律相談に行かれては?20分無料だと思います、そして女から慰謝料請求しましょう‼
女から旦那に話が行くでしょう
そして旦那は、主さんに取り下げるよう頼んできますよ
そこで絶対負けてはなりません‼
女🆚女なんだから、主さんは妻なんだから勝ちます‼
そんなしてたら旦那も疲れて帰りますよ😃
妻を怒らせたら~どれだけ恐いかを、旦那に知らせましょう😃
それからね😃主さんだけの💰貯めていきましょうよ、少しずつでいいから😃私は💰無いためにバカ旦那とズルズルきてます😭
主さんには私みたいになって欲しくないから、
主さん、貴女は悪くない‼自信をもって進んで下さいね😃応援してるからね💪

No.4 07/02/09 11:40
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇女は夫のアシスタント的存在で、デスクも隣、打ち合わせや同行でいつも一緒。うちの車で移動。朝は子供と食事もせず、女に仕事と教えなければならないと早く会社に行き、帰りも深夜近く‥耐えられませんでした😢発覚した後、女に✉や電話をしました。でもかなり強気。「ウソはつきたくない、旦那さんが話したら、私も全て話します。」だそうです。電話したことで夫に責められ、だからやって行けないんだと言われました。証拠もないまま訴えても、逆に名誉毀損で訴えられないのかな‥でも負けたくない😔夫に戻ってほしい気持があって、これ以上動いて嫌われたくない‥はっきりしない自分に腹が立ちます。

No.5 07/02/09 11:59

3です、主さんは妻なんです、これ以上嫌われたくない、もめるのはいやだ、と言う気持ちも痛いほどわかります😭つらいよね😭
だけど、このままだと女の思うつぼ、主さんは妻なんだから😃
たぶん旦那さんは今、何を言ってもムダかもしれませんが、
主さん、旦那さんとの会話を、これからでもいいから録音するとか…
今までの事をノートに詳細に書いていく、
証拠なりますよ😃
それから、このページなどをフォルダに移す、これも主さんが苦しんでる証拠ですよ、しかし、その女、したたかですね、気が強そうだ、法律相談に電話しても、予約だから数日かかると思う。今日からその日までの事でもいいから、ノートに書いて相談しに行ってらっしゃいよ😃 妻の貴女に法律は味方ですよ😃 主さん元気だしてね😃

No.6 07/02/09 12:34
お礼

>> 5 3さん、あなたの言葉に涙が出ます‥半ば諦めにも近い気持で、いろいろと考えてもなかなか行動に移せませんでした😢幼い子供二人の前で、ずっと泣くのも我慢してました。強くなりたいです。子供の為に、自分の為にも仲良く家族で暮らしたいです。夫は家に戻って来てもいいが、子供も為には頑張れてもお前にはもう気持がないからと言いました。実家にいるうちに法律相談に行った方がいいですね。日記も付けてみます。携帯を折った時、耳を殴られ出血し今はあまり聞こえません。その後も体にアザが何ヵ所も出来る位の暴力が数回ありました。実家の親に写真撮って病院行こうと言われたのに、行かなかった‥離婚したくないから‥駄目女で未練たらしくてバカだなぁ😭

No.7 07/02/09 13:36
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

旦那サンに気持ちがあるうちは離婚しないほうがいいと思う
でも証拠は持ってる方がいい
色々離婚について勉強もしておいた方がいいと思います
私も最悪離婚もありえると思うので離婚についての本を読んだりしてます
うちは別居してるのでなかなか難しいけど通話明細とかは取ってありますよ
出来ることはやりましょう😃

No.8 07/02/09 13:41

主さんは駄目じゃないよ😃好きな旦那さんに戻って来て欲しい、と願うのは、当たり前ですよ😃
自分に自信が持てなくなっちゃったんだね😥
きっとこの事が起こるまでは~明るくおおらか、だったんでしょうね😃
それを変えたのは~その女です😣
これを乗り越えた時、主さん強くなるよ😃
私も修羅場くぐり抜けてきたから😥
しかし主さん、📱折るって私と同じ事してるなぁ~😃
旦那の暴力は今もあるのかなぁ? ちょっと考えちゃうね、今実家におられるみたいだから~味方傍にいるから~行動に移してね😃
暴力あるならホント早めに相談行ってらっしゃい😃
専門家に話をするだけでも~主さんの気持ち楽になるよ😃
元気だして😃
主さん一人じゃないよ😃
味方はいっぱいいるよ😃
今主さん、気持ちいっぱい、いっぱいだろうけど~絶対、余裕もてるようになるならね😃ファイト💪主さん😃

No.9 07/02/09 14:06
お礼

>> 7 旦那サンに気持ちがあるうちは離婚しないほうがいいと思う でも証拠は持ってる方がいい 色々離婚について勉強もしておいた方がいいと思います 私も… 7さんレスありがとうございます🙇そうですね、私も離婚と言われてから本は読んだりしていました。その上で、夫への気持もまだあるので離婚するつもりはないと断言したのですが‥頭のすみには、離婚してあげるのが夫にいいことなのかなと思うところもあります。7さんは通話明細をとってあるとの事ですが、契約者が夫でも私がとる事は可能なんでしょうか?また質問してすみません🙇

No.10 07/02/09 14:19
お礼

>> 8 主さんは駄目じゃないよ😃好きな旦那さんに戻って来て欲しい、と願うのは、当たり前ですよ😃 自分に自信が持てなくなっちゃったんだね😥 きっとこの… 3さんありがとうございます。私はおおらかじゃなかったです😢神経質で潔癖っぽいかも‥実は夫の不倫は二度目。一度は許して、子供も出来たのに‥突然思い出しては責めたり疑ったり。嫌気がさしたんでしょうね。今回はなかなか認めようともせず、今の状態。携帯は夫が逆ギレして自分で折りました😔無視されても尽くして笑顔でいれば、いつか戻ってくれるのか‥私は耐えられるかな‥暴力は子供が見てしまい、「お父さんがお母さん叩くから帰りたくない」って言います。こんな思いさせてしまって、子供に申し訳ないです😢

No.11 07/02/09 14:55
通行人3 ( ♀ )

3です、何回も🙇主さんが気になって、気になって😥 暴力は子供さん見てたんだね😭しかし育ってく過程で~子供さんの傷いえるよ(父母が仲良しの場合)
早くそっちにもって行かなくちゃね😃
過去の事を話ても~しかたないから~これから、とにかく動いた方がいいよ😃前の私と違うんだ‼というとこを旦那さんにみせなきゃ😃とにかくその女👊
それから📱の履歴調べるのは、本人確認されるよ。私が取り寄せして💢auに電話したら、契約者氏名・暗証番号・後2つあったよ、会社によって違うかもしれないから~旦那📱会社に聞いてみたらいいよ😃

No.12 07/02/09 15:18
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

通話明細は本人じゃないと🙅だったんだけど私は暗証番号わかってたので取れました

No.13 07/02/09 15:23
匿名希望13 

浮気する旦那が一番悪い‼
けど…ちょっとやりすぎましたね💦携帯は絶対いいもの入ってません‼見てはいけないんですよ‼余計むこうがこちらの不利になる理由を並べますよ。ほんとはほっとくべきだったと思います。証拠を収集しておいたら良かったのに…結局何にも考えず先走りして…
旦那の気持ちは離れていく一方です…かなりきついですが…してしまったなら、謝るしかないです。ひたすら謝る!携帯を見た理由も話す!貴方を愛してるからです。と言うしかないです。まず勝手に見た事を謝りましょう。話し合いしなくちゃ。ほっとけば悪くなる一方ですよ‼

No.14 07/02/09 15:44
お礼

>> 11 3です、何回も🙇主さんが気になって、気になって😥 暴力は子供さん見てたんだね😭しかし育ってく過程で~子供さんの傷いえるよ(父母が仲良しの場… 3さんレス何度も本当にありがとうございます。子供は私達が仲良くなったら帰りたいと言ってます😢小さいのに私を一生懸命励ましてくれて‥本当は一番傷ついてるはずなのに。私自身変わるつもりで努力してますが、「重い」と夫に言われちゃいました。今更なにやってんのって感じかな‥ 携帯の明細はやっぱり夫に内緒じゃ無理みたいですね😔前に取るって言ったらすごい剣幕で怒ってたし。でもレス頂いて少し元気になりました😃また見つけたらよろしくお願いします🙇本当にありがとうございました。

No.15 07/02/09 15:46
お礼

>> 12 通話明細は本人じゃないと🙅だったんだけど私は暗証番号わかってたので取れました 7さんありがとうございます🙇やっぱり内緒で私が取るのは難しいですね。

No.16 07/02/09 15:53
お礼

>> 13 浮気する旦那が一番悪い‼ けど…ちょっとやりすぎましたね💦携帯は絶対いいもの入ってません‼見てはいけないんですよ‼余計むこうがこちらの不利に… 13さんレスありがとうございます🙇まったくおっしゃる通りです。後悔ばかりです😢携帯を見た事を謝り、なぜ見たのかも話して‥自分の気持は伝えたのですが‥離れた気持は簡単に戻らない、戻るかどうかも分からないだそうです。別居していますが、✉のみで電話でも話してくれないです😢

No.17 07/02/09 20:39
匿名希望17 ( 30代 ♀ )

まだまだ気持ちの整理がつかないみたいですね…💧
私も夫の浮気と暴力があって今別居中です。弁護士さん依頼して夫と話してもらいましたが裁判になるだろうということでした。
私が依頼した探偵事務所はローンがききましたよ。診断書もとりました。DV相談センターと警察にも行きました。
いちばん大切なのは子供達の笑顔…
自分が幸せじゃないのに子供達を幸せにできるのか考えてみてね。浮気も暴力もなおらないから…
私は10年耐えました…頑張ったよ。だから後悔してないよ。今は幸せだよ。生活費くれないから貧乏だけど…生きてるって実感してるよ…
五才と三才の女の子がいます。頑張ってます💪

No.18 07/02/09 21:08
お礼

17さんレスありがとうございます。今息子と娘の寝顔を見ていたら泣けてきました。17さんは10年も耐えてきたんですね‥辛くて苦しかったでしょう‥私はまだまだ甘いですね。頑張ってもいない。子供にとって、本当の幸せを考えます。私の一番大切な二人が、安心して心から笑って暮らせるように。17さんも大変だと思いますが、頑張って下さいね!

No.19 07/02/10 17:54
匿名希望19 ( ♀ )

家と似てます。🏠も発覚して 主人と女が一緒のとこへ踏み込みました。一度は別れると言ってたのですが 結局続いていて離婚の話されました。それからしばらくは耐えて自分が変わろうと努力しましたが どうしても我慢ならない事があり主人と話しました。気持ちはないと…やっていけるかわからないと…。私は一人で証拠つかみました。それからですが少し気持ちが楽になって 過去は仕方ないと前を向けるようになりました。やるだけの事をして時間かかっても主人と子供と笑いたい。その一心で辛さを乗り越えてます。主さん 家に帰って 自分が変わるという意志を旦那様に態度で見せていったらどうかな❓結果はすぐに出ないし 泣く事沢山あるかもしれない。けど 何もしないと何も変わらないと思う。その時間の中で主さんの考えも変わるかもしれない。離婚はいつでもできるから 子供の為にも後悔しないように頑張って❗私も応援してます。頑張ろ💪

No.20 07/02/10 20:02
お礼

>> 19 19さん昨日のスレにレスしてくれてありがとうございます🙇似た状況で、しかも夫に言われた言葉もほとんど同じですね😢でも19さんは私と違って、前向きに頑張ってらっしゃるんですね。見習いたいです‥今日親しい友人が訪ねてきてくれました。今の状況で帰っても、仮面夫婦なら子供の為に良くないし、それ以上病的に痩せたら本当に壊れてしまうと言われました‥19さんは旦那さんに無視され続けたりはしませんか?私はそんな状態が続き、おかしくなりかけました。いつかお互いに幸せになれる日が来ればいいですね。

No.21 07/02/10 23:08
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

無視されたり冷たい態度 毎日です💧それでも毎日ご飯作って待ってるし 行ってらっしゃいとお帰りなさいは言います。ほとんど無視ですけど…💧家の主人は家でも毎日女にメールしてるし 凹みますよ。最初の頃 私もおかしくなったし女の家の前で死んでやろうと思ったし ほんとにどん底でした。やっと前を向けたのは そんな旦那でも愛してるし 子供には笑って欲しい… それと時間かな❓夫婦で積み重ねた物が崩れたら また0から積んでいこうと思って… 女にのめり込んでるうちは気持ちがなくて当たり前 切れないうちは多分向き合えない。ある意味 覚悟したんですよ。絶対逃げないし 離婚しない。そう思わないと自分を保てないし…先の事はわからないけど 今自分がやるべき事をしようと思って… 少しずつだけど笑えるようになりました。後は 旦那に片思いしてるって自分に言い聞かせてます😥 辛いけど負けないで欲しい。頑張って💪

No.22 07/02/10 23:58
通行人22 ( ♀ )

私は不倫は所詮“ごっこ遊び”と思うようにしてます。旦那さんは『癒されない』と言ったんですよね? 不倫相手の女もかなり気が強い様子だし 本当に“癒されて”はないはず。ならば主さんが『癒し』の存在になりましょうよ❗ メールのチェック 旦那相手の偵察は自分がみじめになるだけです。益々追求したくなるだけです。私も主人に不倫されているので気持ちわかります。泣き続け、怒りと脱力の繰り返しで疲れ離婚も考えました。でも自分にとって大切なのは子供で その子供のために主人も必要なんです。主さんはどうですか? 今子供を守ってあげられるのは主さんだけです。子供を大切に思うならご主人のことは見ないふりをすることも必要なのでは? 一応離婚の準備はしても子供にはニコニコしてあげてください。難しいですが子供はママの暗い顔見るのが一番辛いと思います。だからパパも好きだけど傍にいるママを元気づけてあげようと頑張っているのだと思います。頑張ってください。長文ですみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧