中学3年生、女子です。同じクラスの女子を好きになってしまいました。 (相手をA…

回答2 + お礼2 HIT数 351 あ+ あ-

ooot( 15 ♀ qzOSCd )
18/11/29 22:37(更新日時)

中学3年生、女子です。同じクラスの女子を好きになってしまいました。
(相手をA子ちゃんとします。)好きだと気づいたのは、2週間ほど前です。急に気になり出して、無意識に目で追っていました。私もA子ちゃんも腐女子なので、私とA子ちゃんを含めて5人くらいでBLトークで盛り上がることはありましたが、それくらいしか接点がありませんでした。気づいた頃には本当に夢中になっていて、給食当番の係が一緒なので4時間目が終わるのが毎日待ち遠しくてたまらなくなりました。でも私とA子ちゃんは全く違うタイプの人間です。A子ちゃんは勉強ができてセンスも他の子よりずば抜けてて、スポーツもできます(体型はそんなに細くないです)。人として負けています。私とは違います。恋愛とかの前に人間としてすごく遠い存在だと感じます。特にA子ちゃんが同じ頭がいい人や先生と話しているのを見ると、格差を思い知ります。そして皆から好かれてて、なんとなくほんわか柔らかくて元気な性格をしてるので、女子によく髪を触られたり抱きつかれたりスキンシップが多いです。それを見るたびイライラします。でもそういうことをする子は私が恋愛感情でA子ちゃんを好きなことを知らないし、まあ言うつもりもありません。そしてA子ちゃんにはいつも一緒に登下校をしているB子ちゃんがいます。A子ちゃんは小学校の頃すごく大人しくて、下を向いてずっと読書をしているような子だったそうですが、B子ちゃんがA子ちゃんに声をかけて友達になってから、今のような明るい性格になったそうです。B子ちゃんに感謝してるに決まってますよね、大切に決まってますよね。A子ちゃんは親が教師であまり家にいないらしく、友達とたくさん遊んでいる印象がありません。ブックオフやアニメイトなどはよく行っている感じがありますが、誰と行っているのか知りません。映画やカラオケはいつもB子ちゃんとしか行っていないイメージがあります。というか、私は実際A子ちゃんのことを何も知りません。普段家で何をしているのか、どんな服を着るのか、どんな食べ物が好きなのか、今までどんな恋愛をしてきたのか、全く分かりません。だけど恋愛経験はゼロに近いように感じます。でもそれもただの予想で、ぶっちゃけ願いで、本当に何も知りません。もっと知りたいけど知ったら人間としての嫉妬と恋愛としての嫉妬で苦しくなる気がして怖いです。A子ちゃんの恋愛対象はもちろん男性です。叶うわけないです。
これからどうすればいいのでしょうか?

No.2749279 18/11/25 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-11-25 21:07
通行人1 ( )

削除投票

思春期にありがちな恋愛衝動かもしれません。
みんな乗り越える経験かも。
あなたは、男性には興味が湧かないのでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/25 21:07
通行人1 

思春期にありがちな恋愛衝動かもしれません。
みんな乗り越える経験かも。
あなたは、男性には興味が湧かないのでしょうか?

No.2 18/11/25 23:36
お礼

>> 1 男性を好きになったこともあります。あまり性別を重視したことが昔からなくて、その人が女だから好きとかその人が男だから好きとかじゃなくて、好きになった人がたまたま女だったり男だったりって感じですかね。バイセクシャルというのでしょうか?

No.3 18/11/28 17:02
匿名さん3 

BL好きなら同性愛に偏見はない感じかな、百合作品を見せて感想を聞いてみるのはどうかな?

No.4 18/11/29 22:37
お礼

>> 3 百合も嫌いではないけど、自分は男性としか付き合えないって言ってました、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧