注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

准看歴10年で私立薬学部に進学したおばさん学生です。 悩んでるので聞いて下さい…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 18:59(更新日時)

准看歴10年で私立薬学部に進学したおばさん学生です。
悩んでるので聞いて下さい。
薬学部で前期留年が決定しましたが、1年間分は学費を払っている為とにかく大学には出ています。
そんな中で、田舎の中にある公立の診療所に働く友人が無理になったらこっちの看護師をしない?働きながら正看の通信受ければ待遇もよくなるよ、声をかけてきまして…(人の居着かない田舎の診療所ゆえ、准看でも採用していて条件は悪くない。ただただ不便な場所というだけ。)

ただ、看護師って食べるに困らないが魅力がない仕事なので、大学行くことを目的にサービス業精神で良き看護師をやってきたのもあるんです。
今は、薬剤師としてやり直したいと思いながら学生しています。
ただ頭がついていかなくて、留年しても卒業は難しいねと先生から言われています。

皆さまなら諦めて看護師としてやりがいなく生きますか?

夢を追ってきたのだから踏ん張りどころだと思いますか?

No.2749656 18/11/26 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/26 18:59
匿名さん1 

同じおばさんとして、ぜひ頑張ってもらいたいです。
大学の薬学部には受かったんですよね?
だったら大丈夫だと信じたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧