初めての投稿です。 彼とのセックスについて悩んでいます。 私には付き合っ…

回答3 + お礼4 HIT数 625 あ+ あ-


2018/11/27 00:21(更新日時)

初めての投稿です。
彼とのセックスについて悩んでいます。

私には付き合って1年半の同棲中の彼氏がいます。
私は31歳で彼が38歳。彼はバツイチ子持ちです。
真面目で優しくて、家事も上手く分担できセックスの相性も良い方だと思います。
彼は付き合った当初からゴムをつけるのが苦手で、つけると必ず萎えてしまいます。
日を改め何度かチャレンジしましたが、やはり萎えてしまいます。
避妊をしないわけにはいかないので、1年前から低用量ピル(トリキュラー28)を服用しています。
彼もピルを服用していることは、もちろん知っています。
私が生理終了直後の時は中で射精することがありますが、基本的には外で射精してくれています。
ただ最近それがおざなりになってきて、ほとんど中で射精しています。
(最初から最後までゴムは一切使用しません)
ピルを服用しているので、妊娠の可能性は低いかと思いますが、外で射精してもらうよう頼んだほうがいいのか悩んでいます。
ゴムなしで挿入しているので、少なからず妊娠の可能性はありますし、中でも外でも効果が変わらないのであれば中でも良いかな、と考えているのですが浅はかでしょうか…。
また、パートナーがゴム苦手で女性側がピルを服用しゴムなしセックス(中出しも)を行っているカップルやご夫婦はいるのでしょうか?

どなたかレスお願い致します。
お待ちしております。

No.2749685 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私はずっとピル服用してましたよ。
42歳でコレステロール値が上がりドクターストップになってしまいましたけど。
ゴムをすると萎えてしまう男性って多いし(特に40代以降は)
ピルはきちんと服用していれば妊娠はしませんから中出しもしてました。
心配なら薬をもらっている婦人科のドクターに再度聞いてみてくださいね。

No.2

妊娠がどうのこうのより、性病など感染の危機感が無さ過ぎです。
彼は自分本意過ぎ。ゴムをしても萎えないようにするなど、まずは努力すべきなのに・・・。

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 そうですね…元々性欲が少なくそれに対して私が不満を伝えたらサプリメントを服用し定期的にセックスができるよう行動してくれたことは嬉しかったのですが。 ゴムについては諦めてるように思えます。 一度一緒に性病の検査を受けてみようと思います。 ありがとうございます。
  • << 6 ご回答ありがとうございます。 そうですね…元々性欲が少なくそれに対して私が不満を伝えたらサプリメントを服用し定期的にセックスができるよう行動してくれたことは嬉しかったのですが。 ゴムについては諦めてるように思えます。 一度一緒に性病の検査を受けてみようと思います。 ありがとうございます。

No.3

中出しの気持ち良さは、格別やからなぁ…

No.4

>> 1 私はずっとピル服用してましたよ。 42歳でコレステロール値が上がりドクターストップになってしまいましたけど。 ゴムをすると萎えてしまう男… ご回答ありがとうございます。
婦人科の先生が男性なので相談し辛かったのですが、今度話をしてみます。
少しだけ安心できました。
ありがとうございます。

No.5

>> 2 妊娠がどうのこうのより、性病など感染の危機感が無さ過ぎです。 彼は自分本意過ぎ。ゴムをしても萎えないようにするなど、まずは努力すべきなのに… ご回答ありがとうございます。
そうですね…元々性欲が少なくそれに対して私が不満を伝えたらサプリメントを服用し定期的にセックスができるよう行動してくれたことは嬉しかったのですが。
ゴムについては諦めてるように思えます。
一度一緒に性病の検査を受けてみようと思います。
ありがとうございます。

No.6

>> 2 妊娠がどうのこうのより、性病など感染の危機感が無さ過ぎです。 彼は自分本意過ぎ。ゴムをしても萎えないようにするなど、まずは努力すべきなのに… ご回答ありがとうございます。
そうですね…元々性欲が少なくそれに対して私が不満を伝えたらサプリメントを服用し定期的にセックスができるよう行動してくれたことは嬉しかったのですが。
ゴムについては諦めてるように思えます。
一度一緒に性病の検査を受けてみようと思います。
ありがとうございます。

No.7

>> 3 中出しの気持ち良さは、格別やからなぁ… ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
私も中に出してもらうのが好きなので、あまり拒まないのですが色んなリスクを考えたらモヤモヤしてしまって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧