注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

私にはTwitterで同じ趣味を通じて仲良くなり、イベントなどで行動を共にするフ…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 09:04(更新日時)

私にはTwitterで同じ趣味を通じて仲良くなり、イベントなどで行動を共にするフォロワーさんが2人います。(AとBとします)私は20代後半で、Aは30代、Bは40代の年上女性です。2人ともすごく優しくていい人なのですが、Aの別垢を見つけてしまい、そこにはBの悪口と思われるツイートをしていました。本垢の方とは性格もまるで別人のように口が悪く、でもツイート内容やメディア欄などから本人であることは間違いありません。
私の悪口は言われていませんでしたが、本当にショックで次のイベントで彼女にどういう顔をしていいのかわかりません…。陰口みたいで嫌なのでBには何も話していませんが、ずっとそのことが引っかかってモヤモヤしています。Aとだけ関係を切ってもイベントで顔を合わせることになるのでその度に気まずくなってしまいます。
Bに言えないのなら、捨て垢でAにDMを使ってツイートのスクショつきで問いつめようとかも考えましたが正体不明で普通に怖いし脅しみたいですよね…。
Aのことを知ってからは自分からは一切絡んでないのですが向こうは私の態度が変わったことに気づいてなくて絡んできます。Bとは変わらず仲良くしたいです。
私は何も知らないふりをした方がいいのでしょうか?

No.2750094 18/11/27 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/27 19:54
通行人1 ( ♀ )

疑問なんですが、Aさんの裏垢は、何をきっかけに知ったんですか?確実に彼女だという確証はあるんでしょうか?

もし、万が一違ったら、Aさんに悪いと思いますので。

No.2 18/11/30 09:04
匿名さん2 

知らないふりでいるのが一番いいと思いますよ、主さんまで巻き込まれたら嫌ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧