注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

20歳女です。彼氏持ちであるにもかかわらず好きな人が出来てしまい、アドバイスをい…

回答3 + お礼0 HIT数 449 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
18/11/28 04:13(更新日時)

20歳女です。彼氏持ちであるにもかかわらず好きな人が出来てしまい、アドバイスをいただきたく投稿させて頂きました。

現在2個年上の彼(Aとします)とは付き合って5ヶ月目です。
アプリを通
じて知り合い、これまでお互い浮気もなく(相手は知りませんがお互いの貞操観念に委ねております)、関係は良好でした。
ただ1つAに対して嫌なところがあり、私が家族のことや学校の人間関係のことで真剣に悩んでいる時に「またか」とすごく粗雑に冷たく扱われたことが何度かあり、不信感を持っていました。
このことは私にとっては大きな衝撃で、「この人とは長く続かないだろうな」と直感的に感じた出来事でした。

そんな時にバイト先で同じ歳の男の子(Bとします)とたまたますごく気が合い、仲良くなりました。
バイト帰りにご飯に行ったりなどしているうちにBくんの恋愛観や性格などにだんだん惹かれ、自分の中で彼が大きくなっていることに気が付きました。
ただ、Bくんにはその時彼女がいたので、私もご飯に行って話す以上のことは何もせず、夜通しでBくんから彼女の悩みなど聞いたりお互いの複雑な家庭の事情など深い話をしていました。
しかしBくんと遊びに行く回数が増えるにつれ、彼のことを間違いなく好きになっていること、またAくんという彼氏がいるのに他の男の子と遊びに行くことに対する罪悪感などで真剣に悩んでいました。

しかし、つい一昨日のことです。
なんとBくんが彼女と別れたと言うのです。
原因は彼女がBくんの悪口を共通の知人に話していたことが露呈したことや、彼女は実は過去に2回の妊娠経験があることでした。

とりあえず今日、病んでいたBくんを誘い出してオールナイトでドライブに行ってきたのですが、その時に腕を組んだりしてしまいました.....
私はどうするべきなのでしょうか.....
今回アドバイスをいただきたくご質問させていただきます。
よろしくお願いします。

No.2750246 18/11/27 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/27 18:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今彼のために別れてあげて。
あなたの為でもあるけど。
あとさ言っとくけど、結婚してる訳じゃないんだし、浮気した訳でもないんだから、別に人を好きになったっていいんだよ?
まだ5ヶ月目でしょう?でもその5ヶ月目で貴方が明確に『この人とは長く続かない』と、もうあなたの中で答えが出ているんですから、今彼と別れた方が良いと思います。
好きになった人と上手くいけばそれでよしなのです。(浮気、不倫は別論だけど)
人を好きになることは防ぎようもないし、心の変化も防ぎようもないからね。
貴方が決めることだけど、もうこの文章に答えが出ているね

No.2 18/11/27 20:34
匿名さん2 ( ♂ )

好きになってしまったのは、仕方ない事だと思いますよ。

ただ一つだけ、忘れないで欲しい事があります。

B君は、付き合ってる彼女が居るのに、他の女子ともそうやって仲良くでき、
しかも、付き合ってる彼女の事を、その子にペラペラと話してしまう性格なんですよ。

もしも貴女と付き合ったとしても、
今度は違う女子と仲良くし、貴女との事をペラペラと話すという事。

彼氏であるA君には嫉妬してないようですが、
B君と付き合ったのなら、毎日のように嫉妬するようになるんじゃないかな。

No.3 18/11/28 04:13
匿名さん3 

さっさと彼氏と別れるのがいいと思う。でもだからといってBくんとうまくいくわけでもなさそう。

他の方が言うように、彼女がいても異性と出かけることができる人。あなたはそれを受け入れらる?嫉妬して不機嫌にならない?疑わない?

ていうか浮気ではないけど、彼氏がいるのに2人でドライブってどうなの?腕組むとか、好きだろうけどあなたは自分の立場わきまえないといけない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧