注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

昨日、無料動画サイトの中のPorm.videoと言う所の一つ見ようとしたのですが…

回答3 + お礼2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 14:35(更新日時)

昨日、無料動画サイトの中のPorm.videoと言う所の一つ見ようとしたのですが、何故かなかなか動画にならず何回かクリックした所、突然、登録完了になりました、との表示が出て、その下に利用規約の様なものがタラタラと。その次に、誤作動の場合は30分以内に以下の表示されてる所(誤作動云々)を押しそのまま送信してください。とあったので、そこをクリックすると自分の名前とグーグルアカウントと送信先が書かれたものが出て来たのですがどこを見ても送信する、の箇所が無くて(色々試したのですが・・)送れませんでした。これは詐欺だろうと思いグーグルアカウントを削除したのですが
今日、午前、hubavinfo
と言うアダルトサイトからメールがあり
誤作動のメールは受けとったが、それからあとの退会手続き終了してないので、電話連絡ください、その時にはそちらのネット情報聞かせてもらいます。
もし連絡無い時は悪質等、とさせて頂きます。との要旨なのですが・・連絡した方が良いのか、するべきでないのかすごくまよってます・・どうすれば良いのか・・・

補足、一番最初のサイトの動画紹介での決まり文句は、・・今回は何々の・・の動画です。と言う無料動画サイトです、

18/11/27 19:18 追記
すみません、メール来たのは、アダルト運営事務局、言う所らしくて、
heven avinfo アットマークエーユーこむでした
普段あまりアダルト見ないので口足らずですみません・・

No.2750279 18/11/27 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/27 18:58
匿名さん1 

無視して大丈夫だと思いますよ!
不安ならYouTubeでコレコレの架空請求とかの動画を見てると参考になるかと思います(笑)

No.2 18/11/27 19:00
匿名さん2 

ひたすら無視

No.3 18/11/27 19:45
お礼

>> 1 無視して大丈夫だと思いますよ! 不安ならYouTubeでコレコレの架空請求とかの動画を見てると参考になるかと思います(笑) 早速の回答ありがとうございました、
深く感謝します、お陰で不安がなくなりました・・がそうした後の事が気になるので貴方の言う通り架空詐欺請求の動画見て見ます。よく知らないのに
その様なサイト開いてしまった自分に元々の原因あるのですが、でも貴方のお陰で心救われた思いです・・。
本当にありがとう・・ 馬鹿な自分より。

No.4 18/11/27 19:50
匿名さん1 

コレコレの動画を見たらわかると思うのですが、酷いところのサイトは脅すように警告の手紙など送ってきます!

メールも返さないようにして下さい!こっちの個人情報を引き出そうと必死になってると思いますので♪

No.5 18/11/28 14:35
お礼

>> 4 回答有り難うございました。感謝します。そのGoogleアカウントアドレスは他の全てのアプリとつながってる為変更するとその後の設定が面倒なのでは、と想像しますが、こちらの名前もそのGメールアドレスも何も教えてないのに知ってると言う事は多分どこかの所でそれを知り得たと思うので、いよいよなったら面倒でもすべて新たにした方が良いだろうと思ってます。

警察の助言では、まずとりあえず、そのGメールのアドレスを変更する事。
それでもメール来る様ならばそのGoogleアカウント(変更前のGメールアドレスと同じ)を変更する事、
来ないとは思うが、もし万一電話とか
郵便物が送られて来たら、無視するか警察に・・てな事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧