体が痛いし、 自分は、連絡が無さすぎる。 友達とか、いとこだってそう。 元…
体が痛いし、
自分は、連絡が無さすぎる。
友達とか、いとこだってそう。
元気? と声かけるのは、いつも自分からばかりだった。
私が死んでも、誰も気が付かないという気持ちになる。
皆の養分。
色々な事が、全然良くなってる気がしない。同じ所ばっかり、ぐるぐる。
家の中の事、
仕事(今、またない)、家族、
家族も、気付かない。
18/12/01 02:38 追記
明日もまた、変わらない毎日だったら、嫌だな。それなのに、また母が、家の中を、ひょこひょこ動いて。(病気になられてもショックだけど)
仕事、片付け、人生、が 活性化してってほしいです。(><)
18/12/01 02:45 追記
連絡が、たまには誰かから、来てほしい。
何で神様、くれないのですか?
子供の頃は、くれたのに。
これじゃ土曜日、友人宅行くのも、迷う。相談センターも。
何か皆に、吸い取られてばかりの気になる。(><) 自分のが、下に追いやられて?下っ端なのに、奉仕して、という気持ちになります。
新しい回答の受付は終了しました
Webとかも、何か自分は上手くやれなくて。落ち着いて。
アカウント変えてしまったり、何回も、繰り返しで、ブログも、続いた試しがない。
Twitterも、イイネが付かないし、
人間関係、ごちゃごちゃ、のバラバラ、
感情的な、過去投稿、直すのに必死、
直すのも、大変だから、見ない。
どうやったら、絡まりを直せるの?
毎日、必死に、ここの掲示板見て、
食べ物の主や、色んな悩み事、解答し、
自分もスレ立てる日々で。
そういや、Twitterにも、友達居たけど、
離れてしまった。自ら。
何か丁度良い感じにならない。
どうしたら、ちゃんと、出来るの
多動症か、何かなのかなあ?
全然、変わんないです、
同じ家で、実家で。
仕事は転々だし。
何かムカつく、
身体が痛い😣
神経痛とか、✉したから、いかんかな?
✉するから、いかんとか?
どうしたら、他人の方から連絡が来て、
お仕事とかも、波に乗ってくの?
どこへ行けば良いの?
一杯苦労してるのに。
病気も。
誰にも分かって貰えてない気がする。
誰も一人語りもしないしさ。
友人や遠い友人以外。
従兄弟とか、アクティブな人もいない。
皆、私からばかり。
それぞれ、関係があるしさ。
あるお宅は。新しい、家族がある。
(T_T)
夜中は起きるし…
何の試験?これ
新しい回答の受付は終了しました
