注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

長文の恋愛相談すみません 私は中学三年生なのですが好きな人がいて、同じクラスの…

回答3 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 17:48(更新日時)

長文の恋愛相談すみません
私は中学三年生なのですが好きな人がいて、同じクラスの人です。その人はお調子者で冗談言ったりすることがよくある人ですが面白くて実は優しい人です。でもその人は割と謎な人で本当のことを言っているのか全くの嘘なのか分からないことも多くあります。その人と私は結構仲が良く、今では名前で呼び合う仲です。彼が女子を名前で呼ぶのは私だけです。その人は私の事を他の人がたくさんいる前でも毎日と言っていいほど好きと言ってきます。でも普通本当に好きなら人前であんまり言わないだろうし私には冗談にしか聞こえないです。クラスや学年の中でもお前ら付き合ってんのかと言われた時に私は否定しても彼は1度も否定しません。私が他の人に「これ棚に入れて」と頼んだ物でも近くに彼がいたら彼が私が頼んだ子に「○○のは俺がやる」と言ってやります。一昨日の放課後私が椅子に座ってて代わってと言われてどいたら彼が座って「上座んなよ」と言ってきて冗談だと思い本当に座ってみたら何も言わずそのままずっと帰る時間までその状態でした。でもLINEの返信が素っ気なかったり、たまに既読無視することもあるし私にはどうしても本気に思えません。彼の親友でさえ彼の本当に好きな人を知らないぐらい謎です。でも私は彼のことが好きなので困っています。どうしたらいいでしょうか

No.2752683 18/12/02 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/02 03:27
匿名さん1 

彼はあなたが大好きです❗
でも、その先の恋人になるにはどうアプローチすればいいのか、どう付き合えばいいのか、迷っている❗
ある意味、シャイなんだろう❗
あなたも彼が好きなんだから、思いきって、あなたから告白して付き合えば、すんなりいく❗
頑張れ❗

No.2 18/12/02 16:05
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます
私はいじめられたこともあり、人をあんまり信じられない性格になってしまってます。また、自分にすごくコンプレックスがあります。なので彼のことも嬉しい反面本当は遊ばれてるんじゃないかとか裏ではちょっと優しくしただけですぐ靡いてきたとかこいつに好かれたとか言われて笑われてるんじゃないかとかすごく考えてしまいます。だから告白とかしても笑われそうで馬鹿にされるんじゃないかととても不安で自分からあまり行けません…せっかくアドバイス頂いたのにごめんなさい🙇🏻‍♀️

No.3 18/12/02 16:44
匿名さん1 

再度No.1
今、あなたが恋愛で悩んでるんなら、答えは出すべきだ❗
笑いたければ笑わせとけ❗
結果はどうであれ、きっとあなたにとってプラスになる❗
あなたが変わるチャンスだ❗
告白しなさい❗

No.4 18/12/02 17:48
匿名さん4 

好きなら告白してみては。
少しずつ進んで。