注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

不細工なのが辛い。 化粧で誤魔化してるだけ。 昔、未成年の時に自分の顔が嫌す…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/04 15:01(更新日時)

不細工なのが辛い。
化粧で誤魔化してるだけ。
昔、未成年の時に自分の顔が嫌すぎて、
親に相談して、二重整形だけなら許してくれて勢いで全切開だけしました。

もう今は、勢いもないので整形はしませんが自分の容姿が嫌すぎます。

同じように悩んでる方いませんか?

No.2753225 18/12/02 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/03 23:42
匿名さん1 

友人が泊まりに来て、初めてすっぴんを見た時に、あまりの違いに思わず「誰?」と言いそうになったことがあります。翌日はどうやったらそんなに化けられるのか興味があって、一から見せてもらいました(笑)

その子も自分の容姿はとても気にしていて、彼氏ができても絶対にすっぴんは見せていませんでした。

ただ良いご縁があったのと、その子の性格がとても良いので、今は4人の子供のお母さんです。メイクに時間なんて掛けてられませんから、ほぼすっぴんです。

美人が得をするのは確かです。でもいつかは劣化します。見てくれだけで選ぶような男は恐らく浮気します。若さという武器を失った時、自分に何が残るのか考えた方が建設的ですよ。男性は胃袋を掴まれると弱いですから、料理の腕を磨くとか、たくさん本を読んで教養を身につけるとか、楽器が演奏できるとか、自分の売りを一つでも作るのはどうでしょう。

店頭に大した品物はないのに、客が来ないと嘆いている間に、できることはたくさんあるはずです。大丈夫です、どこかであなたを待っている人が必ずいますから。

No.2 18/12/04 15:01
匿名さん2 

私も整形しました。
整形前可愛いと言われたり、スカウトされた事もありましたが、自分の顔にコンプレックスがありやりました。
自分の顔に満足してる人なんていませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧