注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高2女子です。わたしは最近自分がレズビアンなのではないかと思っています。 共学…

回答8 + お礼5 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 18:00(更新日時)

高2女子です。わたしは最近自分がレズビアンなのではないかと思っています。
共学時代は男性が恋愛対象だったのですが、付き合ったことはなく、今は女子校に通っているため関わりはありません。自分から関わる気もなく、SNSも全て断っています。今は違うのですが、2年前に女の子を本気で好きになったことがありました。また、昔はジャニーズなど男性芸能人が好きだったのですが今は全く興味がなくアイドルグループが大好きです。可愛い女の子がすごく好きです。
一番思った理由が、男性が怖いのと、男性の体が本当に気持ち悪いと思ってしまうことです。高校生だし、そういう話にはなることがあるのですが、どうしても自分が行為をすることを想像できません。でも、女の子の体は昔から好きというか、すごく綺麗だと思っていて、クラスの人や街を歩いている人も綺麗な体だなあと思うことも多々あります。女の子となら、と考えたこともあります。街中を歩いても、皆がイケメンだと騒いでいる人には全く気づかなくて、むしろ可愛い人をずっと見てしまいます。
わたしはレズビアンなのでしょうか。分かりにくい文章で申し訳ないですが回答お願いします(泣)

No.2753314 18/12/03 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 04:37
匿名さん1 

私は男性も女性も好きになれる、いわゆるバイです。私も主さんと同じく、高校生の時にもしかして?と悩んだ時期がありました。
ビアンかどうかは、恋愛対象として女性を見れるか(キスや性的なことまでできるか)どうかだと思います。
ノンケの方でも、女の子大好きという人はたくさんいますので男性より女性を意識する、アイドルが好きというだけではビアンとは言えないかなと思います。

私は当時親友を本気で好きになり、ノリでキスもしたことがあります。その子に彼氏ができた時は辛くて毎日泣いてましたね…。

No.2 18/12/03 04:57
匿名さん2 

特に思春期だと「チ〇コが怖い」「男の体は受け付けない」とか良く有る…
 小中学校では、女子の方が大きい事が多いので、その後の急な男女の変化に
拒絶を感じたりする様だ。
 そこから考える様になって、コジらせて「マ〇コが好き」に成ると面倒かな?
 男のフェロモンに、安心感や魅力を感じにくいのかも。

No.3 18/12/03 06:49
匿名さん3 

スレを何回も読み返したのですが、レズビアンの可能性がありそう。

また同性が好きとしても気にする必要はないですよ。

No.5 18/12/03 12:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>4
これだけ性的マイノリティの方達が認められてきている世の中で、未だに前時代的偏見を持っているあなたのほうが気持ち悪い。

人間が人間を愛することに何の罪もない。

No.6 18/12/03 13:00
匿名さん6 

まあ、まだ高校生ですし、自分はこうなんだと、この時点で決め付けることはないと思いますが・・・

私は、主様は、ひょっとしたら、バイセクシャル傾向があるのかも、と思いました。

まあ、バイセクシャルな人って、実は、結構いるそうですからね。あまり気にしすぎることも、ないと、思いますよ。

No.7 18/12/03 13:18
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

男性の体もまた美しいものです。
中には優しい男もいますから、きちんと見極めて付き合えば大丈夫です。

そもそも性別とは、肉体の形状の違いに過ぎません。
魂に性別はないと言われています。

ですから、男だとか女だとかにこだわらなくていいのです。

自由に人を好きになってください。

人が人を愛することに何の罪もありません。

No.9 18/12/03 17:46
お礼

>> 1 私は男性も女性も好きになれる、いわゆるバイです。私も主さんと同じく、高校生の時にもしかして?と悩んだ時期がありました。 ビアンかどうかは、… 回答ありがとうございます。
考えてみて、経験がないのでなんとも言えませんが、キスや性的なことは好きな人なら大丈夫だなと思いました。でもまだよくは分からないので、また次に好きな人ができるまで待ってみようかなと思います。
友達にもあまり相談できなかったので、同じ悩みを持たれた方が返信して下さって安心しました。ありがとうございます。

No.10 18/12/03 17:50
お礼

>> 2  特に思春期だと「チ〇コが怖い」「男の体は受け付けない」とか良く有る…  小中学校では、女子の方が大きい事が多いので、その後の急な男女の変… 回答ありがとうございます。
まだ好きとまでは思っていないので自分でもわからないです…
たしかに魅力を感じにくいのかな、と思いました。

No.11 18/12/03 17:53
お礼

>> 3 スレを何回も読み返したのですが、レズビアンの可能性がありそう。 また同性が好きとしても気にする必要はないですよ。 回答ありがとうございます。
読み返してまで考えてくださってありがとうございました。
これから分かっていけるといいなと思います。
不安だったのですが安心しました。ありがとうございます。

No.12 18/12/03 17:56
お礼

>> 6 まあ、まだ高校生ですし、自分はこうなんだと、この時点で決め付けることはないと思いますが・・・ 私は、主様は、ひょっとしたら、バイセクシ… 回答ありがとうございます。
そうですよね、まだまだこれから分かるものだと思います、、
他の方の意見も見て、確かにわたしはバイセクシャルなのかな、と思いました。
ありがとうございます。

No.13 18/12/03 18:00
お礼

>> 7 男性の体もまた美しいものです。 中には優しい男もいますから、きちんと見極めて付き合えば大丈夫です。 そもそも性別とは、肉体の形状の違… 回答ありがとうございます。また、暖かい言葉もありがとうございました。嬉しかったです。
男とか女とかにこだわるのではなく、魂を好きになる、という言葉がすごく自分の中で腑に落ちました。自分をこうだと決めつけるのではなく自由に好きになっていいんだな、と思いました。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧