注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

彼の事が好き過ぎて困っています。毎日、彼の事を考えてしまって、連絡ない日も眠れな…

回答4 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 11:38(更新日時)

彼の事が好き過ぎて困っています。毎日、彼の事を考えてしまって、連絡ない日も眠れないくらいです。
2年くらいの付き合いですが、彼は本当の私の気持ち知らないと思います。
連絡の催促もした事なければ、ワガママも言った事ないです。この2年間、私から連絡したのほぼありません。
なので、彼にはいつも自分の本心とは違う反対の事を言ってしまいます。
素直になれず、ツンツンしているわけではなく寂しいのに、久しぶりに連絡があっても、最近連絡できなくてごめんね。って言われても、大丈夫だよ〜!お仕事大変だね。お疲れ様〜!って平然を装ってしまいます。寂しいとか甘える事が出来ないので、なんなんそれ?って言われます。どうすれば素直な気持ちを言えるんでしょうか?

No.2755051 18/12/06 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 10:23
通行人1 

好きな気持ちを彼に伝えたほうが今よりかもっと関係が良くなると思いますよ。確かに主さんにとって勇気がいるかもしれないけれど思い切って伝えてみない?

No.2 18/12/06 10:28
匿名さん2 

よく2年も気持ちを押さえて我慢したね、疲れなかった?

やはり一度、ちゃんと自分の胸の内を彼に話した方が良いよ
彼だって好きな人に無理してほしくないと思うから。

執着しない程度にね、もう少し自然体でいけると良いね 😄

No.3 18/12/06 10:49
通行人3 ( ♀ )

そっと「白鳥麗子でございます」の漫画を渡すとか…?

古本屋へGO!

わたしも、自覚が無いくらい幼い頃、主さんと同じタイプだった。

交際が深まってくると、彼が気付いたよ。

同じ中学高校で、平凡なわたしと相反して彼は活動的な学生生活を送っていたので、文化祭や運動会なんかのイベント期は超多忙でかまってもらえなかったんだけど、「お前、みるみるハニワみたい(※)になってくるな」って大笑いされました。
(※)どんどん元気がなくなって、ハニワ(∵)のような顔になってくる現象。

ハニワ(笑)になってからは、どんなに忙しくても、一緒に帰っていたし、帰れない日は、うちに寄ってから自宅に帰っていました。

それから二十年ほど時は経ちますが、いまだに時々ハニワになってしまうかまってちゃんなわたしと、二十年経ってもハニワを指差して大笑いする主人です。

主さんと彼は、交際まだ二年ぐらいでしょ。

わたしがハニワになったのは、交際五年目ぐらい~の話です。

交際含め三十年近く経ちますが、わたしから連絡することはありません。

主さんの彼も察してくれたらいいけど、「なんなんそれ?」から考えると、とんでもない方向に進んでしまう可能性もあります。

大切な彼を失ってしまう前に、素直になった方がいいと思います。

うちはたまたま、主人が連絡マメなので平和ですが、もしも連絡がなければ、普通に連絡すると思います。

スタンプのみのラインかも。

ちょっと寂しそうなのをわざわざ選んだりしてね(笑)

逆に「なんなんそれ?」から、彼は既に気付いているかもしれませんよ。

主さんがとっても寂しがり屋なことを。

素直になってね。

No.4 18/12/06 11:38
通行人4 

どうすればってねー。。。
気持ちを伝えないと今のままだよ。
思い切ってつたえましょう。

楽になるよ
彼の対応もかわってくると思うし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧