注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

勝ち負け、上下、支配する、されるとか異常にこだわる人が理解できません。 ちなみ…

回答1 + お礼1 HIT数 446 あ+ あ-

悩める人
18/12/09 11:36(更新日時)

勝ち負け、上下、支配する、されるとか異常にこだわる人が理解できません。
ちなみに最初はいいオーラかんじる。仲良くなれそうといわれ、彼女の性格が異常な自己愛者で彼女が誘ってきても媚びうっても離れたら、初対面から嫌なオーラ感じたんだよね。とか言ってることがはちゃめちゃ。特徴は異常な自己愛で自信満々で私は格上と思い、まわりを格下扱いし、つるみたくないって思ってるが一人は嫌だから上から目線で優位にたつ感じで人間関係保ちます。あきれてますが、甘やかされすぎて大人になった今も皆私の思い通りに動いて当たり前とか私は一番と本気で思ってるのですか?甘やかされすぎたらまわりが迷惑な位不愉快な位に自己愛強い、うぬぼれな人になるのですか?
まわりはあきれてます。

No.2756679 18/12/09 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 08:57
通行人1 

甘やかされて苦労してないそういう人いますが
たいてい嫌われて、人は離れていきます。
主さんもその人とお付き合いするメリットがないのでしたら
離れたらいいと思いますが、同じ職場とかで離れられないのでしたら
必要最低限以外関わらないようにしたら。

No.2 18/12/09 11:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。私の友人は彼女と仲良くし受け入れてるし不思議。マジであり得ない。しかもはっきり言ったら私を悪者にし、裕福で人見下してると悪者に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧