注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

くだらない内容です。ごめんなさい 高校生です 生理が来ません いつもは一ヶ月…

回答3 + お礼2 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 16:24(更新日時)

くだらない内容です。ごめんなさい
高校生です 生理が来ません
いつもは一ヶ月に一度必ず来ていたのですが
今回はきませんでした。
来ないということがパニックで何かダイエットをやっているわけでもありません
(筋トレはしています)
予定日が11月16日でした。
周りの子に言うと
「そんなのよくあるよ」と言われましたが
月に一度必ず来ていたので
なんだかモヤッっとします
私大丈夫なんでしょうか
こんなしょうもない質問でごめんなさい
どうしても不安で...。

No.2757061 18/12/09 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-12-09 22:17
匿名さん1 ( )

削除投票

性行為をしたわけでないなら心配しなくていいです。栄養不足とか(特に鉄分、食事で十分取ることは難しいです)心配すれば余計ストレスで遅れます。
体調のこと考えたら22時にはねたほうがいいです

No.2 18-12-09 22:20
匿名さん2 ( )

削除投票

初めまして。
私も女子高校生です。
生理が来ないと、不安になりますよね。
私もここのところ、今まで 整っていた生理周期が大幅に乱れ(数日 遅れる程度ですが…)、不安を感じています。

ストレスや食習慣の乱れ、睡眠不足などで生理が遅れたり、来なかったりすることもあるみたいですし、個人差はあれど高校生だと まだ身体も成長しきっていないでしょうから、過度に心配しなくて良いと思います。
疑問に感じる状態が長く続く場合、親御さんと話し合って、婦人科へ足を運んでみても良いですね。
何事もなく、「なんだったんだろう?」と言った感じで済むと良いですね。
お大事にしてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 22:17
匿名さん1 

性行為をしたわけでないなら心配しなくていいです。栄養不足とか(特に鉄分、食事で十分取ることは難しいです)心配すれば余計ストレスで遅れます。
体調のこと考えたら22時にはねたほうがいいです

No.2 18/12/09 22:20
匿名さん2 

初めまして。
私も女子高校生です。
生理が来ないと、不安になりますよね。
私もここのところ、今まで 整っていた生理周期が大幅に乱れ(数日 遅れる程度ですが…)、不安を感じています。

ストレスや食習慣の乱れ、睡眠不足などで生理が遅れたり、来なかったりすることもあるみたいですし、個人差はあれど高校生だと まだ身体も成長しきっていないでしょうから、過度に心配しなくて良いと思います。
疑問に感じる状態が長く続く場合、親御さんと話し合って、婦人科へ足を運んでみても良いですね。
何事もなく、「なんだったんだろう?」と言った感じで済むと良いですね。
お大事にしてください。

No.3 18/12/09 22:21
お礼

>> 1 性行為をしたわけでないなら心配しなくていいです。栄養不足とか(特に鉄分、食事で十分取ることは難しいです)心配すれば余計ストレスで遅れます。 … 私は元々貧血持ちで、今までは貧血でも来ていたのですが今回は来ないので..。
ストレスで遅れてしまうことがあるんですね。
気をつけたいと思います
具体的なコメントありがとうございました

No.4 18/12/09 22:26
お礼

>> 2 初めまして。 私も女子高校生です。 生理が来ないと、不安になりますよね。 私もここのところ、今まで 整っていた生理周期が大幅に乱れ(数… コメントありがとうございます
2さんも同じような悩みなんですね
同じような悩みを持つ人がいて安心と不安が混ざります...。
親にも話してみたのですが母は生理がよく遅れる人だったので
「大丈夫だよ」と言われていますがそろそろ1ヶ月が立ってしまいます。
本当に「何だったんだろう?」といえるといいのですが...。
とりあえず生活習慣に気をつけていこうと思います。
2さんも生理周期が安定するといいですね。
お互い予定通り来るように頑張りましょう

No.5 18/12/18 16:24
お師匠さん5 

明日の夜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する