注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は人格が歪んでいて誰のことも愛せません。当然誰かから愛されることもありません。…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 23:14(更新日時)

私は人格が歪んでいて誰のことも愛せません。当然誰かから愛されることもありません。毎日心のなかで、早く殺してほしいと叫んでいます。生きることが辛く、疲れました

私は、両親から虐待を受けて育ちました。父はアルコール中毒で働いていませんでした。学校も奨学金を借りて行きました。カバンが無くなったり、教科書が破かれたり、休みの日も家の前まで来て大声で悪口を言われました

今年で28歳になりますが、高校卒業後に一人暮らしを始め、人間関係を上手く構築できなくて仕事も点々としました。今は工場で働いていますが、問題ばかり起こしていまいます

今まで3人異性と交際しましたが、上手く行きませんでした

つい最近、奨学金の返済が終わり、なんだか自分の役目が終わったような、今そんな気持ちです

普通と言うのが分からないし、誰かのこと愛する気持ちが分かりません
みんなみたいに楽しくできません
もう生きることに疲れました

No.2761043 18/12/16 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 23:02
匿名さん1 

じゃあ、子供たちの為に生きてくれ
俺もそうしたいけどちょっと今、手が離せないんで

No.2 18/12/16 23:14
匿名さん2 

貯金も余裕もある、大部年上の人と付き合ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧