注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

もうどうしたらいいのかわかりません。私の悩みは他の人に比べればほんとちっぽけなこ…

回答1 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

学生さん
18/12/17 06:17(更新日時)

もうどうしたらいいのかわかりません。私の悩みは他の人に比べればほんとちっぽけなことです。でも、わかってくれる人がいてほしかったです学校の友達もネットの友達も私から離れていきました。私はすぐ仲良しな友達ができると嫉妬してしまいます。ちょっとしたことで気まずい関係になってしまい数日間会話しない日もあります。今も、それで話せていない友達がいて、他の友達も裏で笑っているようなきがして相談もできなくて、学校にも行きたくはありません、でも、親にはちゃんと行け、不登校になったら家から出てけと言われるので休めません。最近授業を抜け出したりでなかったりが多くて担任の先生から家に連絡が行くので怒鳴られます。先生も何かあった?解決は出来ないけど話なら聞けるよ、先生のできることならするよ、って言ってくれます。いい先生なのですが信用できなくて、ひとりぼっちに感じます。頭も痛くて、一晩涙が止まらない日があります。バイトでも、飲食店でお客さんにだす商品を床に落としてしまったり何度もミスしてしまい邪魔者のようなめで見られているように思います。

No.2761122 18/12/17 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 01:48
匿名さん1 

あのさ
実生活で自ら自分でぼっちにしてるんだから
多分他人のアドバイスだって聞かないと思うけど、あなたの性格上。

No.2 18/12/17 06:17
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。はい、私の性格が悪かったですすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧