注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

男の人に質問なんですが、 女の人が歯並び悪いのはやっぱり気になりますか? 私…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 16:57(更新日時)

男の人に質問なんですが、
女の人が歯並び悪いのはやっぱり気になりますか?
私は歯並びが悪いってゆうか悪すぎてガッタガタです。すごくコンプレックスで自分の笑顔が大嫌いなんです。
前の二本の歯でさえもすきっ歯で、
普通ならば笑うと唇の真ん中の線の所に二本の歯の境目が来るはずなんですけど私の場合、その線の所に一本の歯がありもう一本は違う所に向いています。
歯並びが悪くて入りきらなかった歯が八重歯みたいに変なとこに生えていて、
笑った時その歯に唇がのっかって笑顔がすっっっごいぶさいくです。
嫌いで仕方ありません。人と話してる時も口元を見られてるなと感じると歯を出さないようにするし、笑う時は絶対口を手で隠します。
矯正したい…
多少はいいですがやっぱり気になりますよね…?

No.2761628 18/12/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 23:02
匿名さん1 

私自身が歯科医なのでかなり気になります
歯並び悪い人は菌も多く口臭測定器でも高い数値を出すのは事実なので

No.2 18/12/17 23:36
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね。
ありがとうございます。

No.3 18/12/18 16:57
経験者さん3 

私は大人の歯に生え変わった時から歯並び上下ガタガタで小学校高学年と中学時代は本当にコンプレックスで、男子にキモいとか言われたりもしました。

高校生になってから矯正して高校卒業前に矯正器具取れて社会人になってからは本当に笑顔が増えました。
もともとそんなに顔も悪くなかったので普通にモテたりして今では結婚して子供もいます。

矯正に100万近くかかったけど、絶対にやった方が良いですよ!
痛い時期もあるんだけど乗り越えれば人生変わるよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧