注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

悩み相談についての相談です。 最近自殺を考えるほど追い詰められていて、ネット上…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 08:14(更新日時)

悩み相談についての相談です。
最近自殺を考えるほど追い詰められていて、ネット上で相談の受付をしているところに相談をしました。それを受け付けている人と私は面識があって、この人なら聞いてくれると思い相談したのですが、本当に後悔しています。
こいつなんかに相談するんじゃなかったとかではもちろんなく、自分で解決すべきなのに人に頼ってしまったことを後悔しています。
メールアドレスを書く欄があったので返信するのが前提なのかなと考えているのですが、一週間半くらい経過しても返信が来ません。
これは読んでいないと考えていいと思いますか?
もし私が天才ハッカーならすぐにでもハッキングして送った相談事を削除したいのですが、そうではないので気をもむことしかできません。
あまりサイト自体頻繁には更新されていないので、読んでいないと思いたいのですが…(願わくば見逃すか捨ててしまっていて永遠に見ないでほしいです)。
相談事の相談ですし、要領をえない文章ですしよくわからないと感じられるかもしれませんが、意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

No.2762235 18/12/18 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/18 23:27
ビーン ( ♂ BBUPCd )

仮にメールで何か連絡が来たとしても、「もう自身で解決しました。有り難うございました」と伝えればそれでよいんじゃないですかね。

No.2 18/12/18 23:40
匿名さん2 

悩み相談に回答する場合、複数の悩みに回答してるかもしれません。私もそうです。回答したからといって必ず返信があるわけでもないので、頻繁にはチェックしてないかもしれないです。気付いてない可能性も十分あります。
頼ったことを後悔されてるようですが、頼られたほうは、少しでも役に立てられたらうれしいんです。相手の方を気にする必要は全くないですよ。

No.3 18/12/19 08:12
お礼

>> 2 >頼られたほうは、少しでも役に立てられたらうれしいんです。相手の方を気にする必要は全くないですよ。
相手の負担になることがすごく怖く、ああ思われたらどうしようこう思われたらどうしようと考える性格なので、とても救われました。
ありがとうございました。

No.4 18/12/19 08:14
お礼

>> 1 仮にメールで何か連絡が来たとしても、「もう自身で解決しました。有り難うございました」と伝えればそれでよいんじゃないですかね。 相談したことをなかったことにしようとするばかりで、連絡がきた場合の対策方法は考えていなかったので助かりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧