不感症じゃないですよね…? 彼は私が初体験と言ってくれてたのですが… 今…

回答8 + お礼1 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 21:30(更新日時)

不感症じゃないですよね…?

彼は私が初体験と言ってくれてたのですが…
今日、彼氏とHしてた時に、「ねぇ、〇〇(私)…嫌わないって、引かないって約束してくれる?」と言われました。

それまでは、お互い声が出るくらいに楽しんでいたのですが、一気にくらい雰囲気になりました。

「なに?」と聞くと、彼は、「…やっぱり嫌われたくないから言わない」と言いました。

中途半端に言われるとやっぱり気になるので、「ちゃんと言って」と言いました。

しばらく黙ってましたが、やっと口を開きました。
「実は、〇〇と初めてやったときよりもっと前、1年前にやった…」

と言われて、反射的に彼をビンタして、彼はほとんどビクともしなかったのですが、彼を振りほどいてベッドから離れようとしたら、捕まえられて
「元カノに襲われたんだよ、触ったり舐められたり……ごめん、嫌われたくなくてずっと言えなかった…でも、言わなきゃいけないかなとかも思ってて…」という感じで言われてしまい、「嘘つき、童貞じゃなかったんだ。やったんだ、入れたんだね」と、嘘つかれたことに腹が立って、何度も振りほどきました。

「入れてはない!ほんとに!」と叫ばれて、羽交い締め?(私が上の状態)にされました。

「でも今やったって言ったじゃん!」
と言って抵抗すると、「じゃあ、やったってことではないのかな、、でも、舐められたり、触られたりした。元カノのこといい思い出じゃないから言いたくなかったけど、ずっと嘘つくのもだめかなと思って…」と、泣きながら言われました。

「嘘つくとかひどい…もうやだ」と怒った私を押し倒して、「どれだけ俺がお前を愛してるか教えてあげる」と言われて、何度もキスされてまたHが始まりましたが、声も出ないし、涙が出るだけで、気持ちよく感じませんでした。

その前までは、すごく気持ちよかったのに

これは、不感症なのでしょうか。

嫌われたくなかったから言わなかった、ということは、私は信用されてなかったのでしょうか…

彼の言葉が頭に過って、とても辛いです…

どうしたらいいのでしょうか…

No.2763280 18/12/20 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/20 20:04
匿名さん1 

主さんが何歳かわからないけど、あともう少ししたらお互いに初体験じゃない、が普通。
嘘つかれたのが嫌なんだろうけど、主さんを傷つけないため。優しいじゃないですか。嘘も方便です。

No.2 18/12/20 20:05
匿名さん1 

書き忘れました。
主さんの気持ちが乗らなかっただけで、不感症じゃないよ。

No.3 18/12/20 21:52
匿名さん3 

嘘つき男はなんでも嘘だからね
主とセックスするまでは言わないようにしてたんだろう
彼女に襲われたってのも嘘だろうな
主にやったように強引にできるような男が女の子にされるままで動けないわけはないからね
ノリノリだったと思うわ
1つ嘘を言えばその嘘を正当化させようとまた嘘を重ねていく
クロちゃんみたいなもんだね

No.4 18/12/21 08:08
働く主婦さん4 

嘘も必要な場合もあるわよ。
あまり、ホントばかりだと冷汗ばかり出る男もいるし(子供3人いるし、追い出す訳にもいかないけど)。
それはそうと、りんごとか、カカオ製品とかワイン習慣身につけると性感ますわね。あと、適度なオナニー習慣かしら。

No.5 18/12/21 10:55
匿名さん5 

ごめんなさい 読んでて笑っちゃったf^_^; 入れたとか入れないとか(笑) 童貞のほうがよかったのかい❓

No.6 18/12/21 12:56
お礼

結局は元カノとは挿入までしてないみたいなので、結局は童貞だったみたいです。

襲われたっていう話の件は、彼の幼なじみに聞いても、元カノは彼に無理やり色んなことをさせていたというのをよく聞きます。(元カノが無理にあいつに色々やらせるようなやつだったから大事にしてあげてねという感じで)

まぁ私は彼の過去を知らないのでなんとも言えませんが…

童貞だったらいい、というのではないのですが、舐められたり触られたりしたのはお前で初めてだみたいな話が嘘だったのがショックだったという感じです…

確かに、優しいは優しいですよね…傷つかないように付き合ってから半年以上も黙ってくれてましたし…

まぁ、元カノに舐められたりしたというのも、ノリノリだったかもしれないですね…

まだ、ワインは年齢的に飲めないので、カカオとかりんごとかを食べるようにしてみます。

No.7 18/12/21 18:41
匿名さん7 

どうでもいいわ

No.8 18/12/21 21:18
匿名さん8 

不感症って何か知ってます?調べてから書きましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧