注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

高校一年生なのですが、もうすぐ半年になる彼氏に付き合って2か月目ぐらいに元カノさ…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

クロ( ♀ RKRSCd )
18/12/21 21:11(更新日時)

高校一年生なのですが、もうすぐ半年になる彼氏に付き合って2か月目ぐらいに元カノさんと浮気をされ1か月前にその事実を知って以来信用できなくて、その時に喧嘩をして、別れたくないなら、これから頑張って信用させて、と言って女の子全員の連絡先を消させてこれから頑張ろう!!と思っていた矢先先日、私が唯一この女の子嫌だと言っていた子のラインを追加していいか?と言われて呆れて何も言えなくて好きにしたら、と言ってしまい今その子と連絡を取っている状況で、私はそんなにその女の子が好きなのかそんなに大事なのか、信用させるんじゃなかったのか、と色々考えてストレスがたまってしまい。

他にも写真を見せてもらった時に、まだあるのかなー?と思いスクロールしたらラインのスクショが出てきて、彼がすぐさま隠して、なんだろう?と思い見してーwって言ってたらいきなり「なんで見せなきゃいけねぇんだよ」とキレられて、は??となり別に見してくれたらいいじゃん...と拗ねたらバンって携帯を投げてきてみたけりゃみれば?めんどくさい的な感じで言ってきてもう私は泣きそうになり、傷つき、なんで怒られなければならないんだろう...とかやましいことでもあるのか、とか考えて

こういうことが度々あって信用できなくなり、別れたいなっと思っています。でも別れたいけど、大好きで本当は別れたくなくて、私が我慢すれば幸せが続くのかな...とも考えています。

No.2763526 18/12/21 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/21 06:40
匿名さん1 

我慢することで得られる幸せは本当に幸せですか?
私なら辛いです

No.2 18/12/21 06:47
匿名さん2 

どこが幸せ?
常に女の影が付きまとって嫉妬で自分が醜くなるだけなのに。
好きなんじゃなくて執着だから、そんな男と別れた方が綺麗になれるよ?

No.3 18/12/21 21:07
お礼

>> 1 我慢することで得られる幸せは本当に幸せですか? 私なら辛いです 正直本当に辛いです。

No.4 18/12/21 21:11
お礼

>> 2 どこが幸せ? 常に女の影が付きまとって嫉妬で自分が醜くなるだけなのに。 好きなんじゃなくて執着だから、そんな男と別れた方が綺麗になれるよ… そうですよね...そう思って今日別れ話をしてみました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧