注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

私は通信制高校に通っていて、最近スクーリングでトイレに行く際道を3人(男子高生2…

回答1 + お礼1 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 21:52(更新日時)

私は通信制高校に通っていて、最近スクーリングでトイレに行く際道を3人(男子高生2人、先生らしき人1人)の人が喋っていて塞いでいました。
その際1人の男子が「どうぞどうぞ」という感じで道を開けてくれたのですがその指を指す先が階段だった為私は会釈してトイレに向かいました。そうしたら「トイレですか?」って感じで聞かれたので、私は焦って「あ、トイレです」みたいに答えてしまいました。
そしてトイレから帰る際も何だか絡まれ?て通り過ぎた後、「LINE交換したい、あの子可愛くなかった?」とか結構聞こえる声で言っていて何だかなぁ…てなりました。

私はブスなので全然可愛くないし、男の子とかとも結構な男性恐怖症で恋愛経験とかも無く、話せる人は基本真面目な感じの人です。その人はチャラい感じで私が苦手やなぁと感じる人でした。
可愛いとかそういう言葉を本気にしていないのですが、初対面で知らない人をからかうってことは私よっぽどブスなんですよね…。元々そういうのを気にしててメイクとかもしているのですが、メイクもブスすぎて浮いてるということですよね…(;_;)

男子高生はブスにわざと可愛いとか言って仲間内で楽しむんですか…?そう思うと益々男性はやはり怖いなって思ってしまいます…。どうやったらそうやって絡まれなくなりますか…。ブスでも絡まれない方法を教えて欲しいです(><)
支離滅裂で読みにくい文章かと思いますがアドバイスを頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

No.2763874 18/12/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/21 21:36
匿名さん1 

タイプは人それぞれ
ブスが好きな人にすれば可愛いになる
価値観は人それぞれだから

No.2 18/12/21 21:42
お礼

>> 1 こんばんは。ご回答下さり誠にありがとうございます。
ブスが絡まれずに生きる方法は無いのでしょうか…?
せっかく御丁寧に回答を頂いたのにも関わらずまた質問をしてしまい申し訳ございません。宜しければお教え頂けますと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧