注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

嘘。 ホント。

回答2 + お礼0 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/10 08:59(更新日時)

旦那と付き合ってた当時のことですが
旦那と出会った当時、旦那に彼女がいて、彼女と別れ、私と付き合い。しかし、少しの間その元カノと連絡とったり、会っていました。
旦那と付き合っている当時、1度彼(旦那)をふったことがありました。私と別れてた時(約2ヵ月間)、その間に元カノに告っていました。そんなことは知らなかったので、私はよりをもどして、彼(旦那)を信じていたので、中出しをうけいれていました。彼は「赤ちゃんほしい」「パパになる結婚しよう」といっていました。
そんなある日ふと彼の携帯をみると、元カノとメールをしていて「彼女いないよ」と返していました。彼(旦那)は泣きながらあやまり、携帯をバキッと壊しましたが、私は許せませんでした。その直後、妊娠発覚。それからいろいろさぐり、いろんなことがわかりました。
旦那はその元カノとのことを遊びだったといいました。私と別れていた時、元カノに告ったのは、私には、彼氏がいたし。寂しかった、と。
前の彼女のときも同じようなことをしてたと。旦那に何度きいても遊びだった気持ちはなかったというばかり。遊びや、浮気で、このような言動ができるのでしょうか?男性の方教えて下さい。長文すみません

No.276500 07/02/09 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/09 04:06
通行人1 ( ♀ )

女ですけど…
私も同じく妊婦して今の旦那の浮気が発覚し最悪でした。
『お前の赤ちゃん欲しい』とかゆわれてたのに。
それを許して結婚しました。
今更だけど後悔しました。
また何回も何回もその女と会い,バレちゃああやまって許しての繰り返しでした。精神的にも私が疲れました…多分あなたの旦那も私の旦那と同じく奥さんとその女の両方を捨てきれないんです!!だからどうしようもないですよ💦
私わスピード離婚します。
もうこんな旦那ならいらないです。
だから主さんの為にゆっときます。
もっと主さんだけを思ってくれる人沢山居るはずです。
今わその男しか目に入らないかもだけど…私も好きッて気持ちひきずってたから結婚しちゃいましたけど。

No.2 07/02/10 08:59
零 ( 30代 ♂ nVH1w )

初めまして!レスします😁男やから判らんでもない、男はえっち出来る女って縁が切れないねんなぁ💦単純やから風俗で金払うより、身近な人でえっちするんですわ😫バレたら謝ってちょっと間あけたらまた繰り返す。子供出来たら考え変ると思ったんやけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧