注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

旦那の会社の愚痴です。旦那は、主任社員から、定年になった為、嘱託になり同じとこに…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 23:16(更新日時)

旦那の会社の愚痴です。旦那は、主任社員から、定年になった為、嘱託になり同じとこに居ます。高校生の息子がいるからです。旦那の営業所は6人ほど居ますが、毎日一日合計4人体制で、1人以外皆年配定年組。体のガタや急病には、休日の人に出て貰うか、他所の営業所から応援を呼びます。でも問題があります。嘱託の人は、月の勤務総時間が決まっていて急代行も超過勤務と本部から責められ、出た場合、本来の勤務日を休まないといけない。他所からの応援といっても他所もカツカツだったり、代行の仕事が同じ様に出来るわけがない。せっかく旦那が、代行入って、お給料増えると喜んでも別の日に休まされ同じ。今月は、腰を痛め注射しても無理と言う人が出てシフトめちゃくちゃ。酷いと思いませんか?最初はマックス4人でしたが、今は時間帯をずらして2人の時間帯も有って人件費削減。

No.2765096 18/12/23 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/23 23:16
匿名さん1 

酷いと思うなら別のところへどうぞ。
嘱託なんてもうそんな都合のいい扱いになるよ。
いつまでも主任だった頃みたいな待遇じゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧