注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

頭の中で整理されなさすぎてあまりに辛いので、ここで支離滅裂ながらも愚痴を吐き出さ…

回答2 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 07:16(更新日時)

頭の中で整理されなさすぎてあまりに辛いので、ここで支離滅裂ながらも愚痴を吐き出させて下さい

ふざけるなマジで 全部自分が悪いって言うんか 連絡も寄越さず勝手に話を進めないでくれ 怒られるのは全部こっちなんや もう呼び出し音聞きたくない 「何してるんだ」じゃないんだよこっちの台詞だよ それ私の仕事じゃないだろ そもそもその仕事のやり方知らねえんだよいい加減にしてくれよ 「分からない」って言ってるのになんで誰も教えてくれないの 引き継ぎもクソもねえわこんなもん もう知らない 潰れちまえこんな部 迷惑とかもうどうでも良い しまいにみんな「使えない奴はほっといたほうが早い」みたいな動きばっかりする わかるよ、そりゃそうでしょうよ でも何がどうなってるのか説明寄越してくれてもええやん 馬鹿は馬鹿なりになんとか理解しようともがいてたのに 訳が分からない 責任ばかりがこっちにくる もう嫌だ
死にたい 生きたい でも死にたい でも死んじゃいけないって皆が言う どうしたら良いかわからない 自分が生きる意味って何? やりたい事を見つけろって何? どうせ頭ごなしに全部否定されるのに 未来って何?
もうやだ 怖い
何も出来ない自分が嫌い
死にたい 
ずっと頭とお腹が痛い
電話とLINEが怖い
一人が怖い 置いてかれるのが怖い
いつまでも子供みたいな考えしか出来ない自分が嫌い
簡単な事も出来ない自分が嫌い
明日が怖い 
周りの誰にも相談出来ない
楽になりたい
半年前はこんなこと思わなかったのに
もう何も信じられない 
隕石でも降ってこい

No.2765202 18/12/24 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/24 02:56
通行人1 

お気持ち、わかる気がします。
でも隕石、降ってこないんですよね。
懸命に生きることにもがいているあなたの姿が、この世で一番美しく尊いのかも知れません。
あなたが「生きている」ことが救いになる人、きっとこの先現れますよ。
でも、何もかも投げ出したくなったら、少し投げ出しちゃってもいいんですよ。
あなたにだってそれくらいの自由があってもいいでしょ。

No.2 18/12/24 07:16
通行人2 

もうそこまで苦痛を感じるのなら、会社か学校関連の部活か分からないけれど
辞めて新しい環境に移行したほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧