注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

中学生です。 私には小学校1年生の頃から密かに思い続けている男の子がいます。そ…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/12/28 13:30(更新日時)

中学生です。
私には小学校1年生の頃から密かに思い続けている男の子がいます。その男の子をK君とします。
本題に入りますが、そのK君とは1年生の頃から普段喋ったり遊んだりしていました。低学年の頃は男の子と仲がよかったこともあり、3年生までは一緒に遊んでいたことが多かったです。また、バレンタインデーにチョコを毎回あげていました。
4・5年生になると進級すると共にクラス替えがあったので離れてしまいました。その後6年生になると同じクラスになり、また喋る機会が多くなりました。
K君自身から喋りかけてくることが多かったです。中学生になると学校が違う地域になると言われ、6年生の最後のお楽しみ会等でLINEを交換しました。
そこから色々話しました。
そして中学生になり、違う地域での学校生活になると一変し、学年いじめにあい、転校をやむなくしました。学年いじめにあい、家でも居場所がないような状態の時、K君は私が死のうとしいていた状況を止めてくれました。また、相談にも乗ってくれて、心も晴れました。
それから転校してK君と同じ学校になり、奇跡的にクラスが同じになり、喋りかけてきてくれました。とても優しく声をかけてくれて嬉しかったです。
ですが、K君は小学校の時付き合ったり別れたりが多く、今現在でも多いです。
今は一定の人と付き合っていて、移り変わりがとても早いです。
K君は誰に対しても優しく、私が今不登校で悩んでいる理由も聞いてきて
「学校に来る日は俺に言って」
と伝えられ、とても嬉しかったです。
ですが先程書いた通り今は彼女がいます。それに私のことをどう思っているのかも気になります。中学生なので恋愛感覚がズレていて本当に今の彼女が好きなのかも疑ってしまい、どうすれば良いでしょうか?諦めたほうがいいのでしょうか?

18/12/25 22:54 追記
彼の性格を具体的に言うと優しいです。恋愛においては軽いのかもしれませんが誰に対しても優しいです。それに、頭も良く運動神経も良いので人気者です。

No.2766330 18/12/25 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/26 12:24
匿名さん1 

今でも好きなのであれば
告白すべきだと思いますよ。
主さんに対して優しいなら
なおさらです。
頑張って下さい。
応援してます。ファイト~。

No.2 18/12/28 13:30
匿名さん2 

優しい人ですね、好きになっちゃうのも分かります、彼女は気にせず仲良くしてていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧