日本も子供が逮捕されればいいのに。 私、不思議ちゃんだからと、イジメを受けてい…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 18:15(更新日時)

日本も子供が逮捕されればいいのに。
私、不思議ちゃんだからと、イジメを受けていた時代がありましたが、あの時自転車をボコボコに壊されました。

ご近所さんから貰った自転車です。

私の自転車を買うお金がかかるのが嫌で、ご近所さんが、(子供が成人したからあげるよ)と言われたので、家族が貰ってきました。

私が帰って学校に誰もいなくなった時にバットか何か硬いもので殴って壊してたようです。
相手は同級生の男です。
イジメられた理由は、性格がちょっと変わってるからってだけ。私は相手に何もしていません。だけど、相手が凄く一方的に絡んできて、私女1人に対して男8人でイジメてきました。
そして、バレないように大勢でやってたようで、自転車をボコボコにされ始めてから、見張ってたら、やってる所を見ました。

普通に器物損壊罪です。先生に言っても相手して貰えませんでした。(あー校長に言っとくわー)で終わり。流された感じ。
未だに忘れられずふと思い出した時にモヤモヤします。

だからって今更訴える気もなく、訴えたら馬鹿だろうなーって思ってます。

もう、私も大人なので。6年もイジメてきた奴は心の中で、結婚できずに不幸になりますようにって祈ってるくらいです。

自転車をボコボコに壊された以外にも色々とやられました。だけど、クズに負けたくないので、学校は6年間休まず通いました。
子供だから仕方ないって片付けられましたけど、皆さんもこのような感じの事ってありましたか?

No.2767309 18/12/27 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/27 18:15
匿名さん1 

私は友達にお金盗まれたことくらいかな。常習犯でした。その子をとても哀れに思いましたが、成績のことを考えるとどう考えても同じ高校に進学にはならないので、卒業するまで適当につき合って終わりました。
あなたの同級生も哀れなことになってますよ。どう考えても異常です。先生の対応もひどいですね。
あなたは強いですね、ちょっとのことでへこたれないんじゃないですか?そのつらさを乗り越えて今のあなたがいるんですね。あなたは人の悲しみがわかってあげられる強い人なんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧