注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

突然にこんな質問の悩み事で、その前にもう後4日で、年開けます。その自分の恋の悩み…

回答3 + お礼3 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
18/12/31 06:24(更新日時)

突然にこんな質問の悩み事で、その前にもう後4日で、年開けます。その自分の恋の悩み事です。実は、その前に今年の11月末にちょっと事故をお越し、脳挫傷で、病院に入院する事になりました。その事故もお互い原チャ同士で、自分は、その事故を起こした時の事は、全く覚えてなくてだから相手と接触した事も全く覚えてない。それで、自分は、最初の病院に運ばれて治療を受けて2日意識が、無かってその2日の遅くに目を覚ましました。それからCTや等色々取って調べて貰って何とも無いと頭に異常無いと医者に云われてそれからリハビリをして体を動かさないと駄目と云われてリハビリをしながら治療もしてたら今の病院から違う病院でもリハビリが、出来ると云われて今の家の近所の病院へ転院したのです。その転院した今の病院で、ちょっと自分の片思いで、リハビリの時に接してくれる可愛子にビリビリと気持ちが、高まってその子を好きになりました。その子とは、最初向こうも仕事上患者と接する為に話掛け取りしないとならずに話掛けて来たから自分も色々可愛ね何歳と話掛けプライベートの話もしてちょっと若い子と何か話せて病状も行く行く良くなりかねてるようで、それで、ちょっと病状も良くなってるから正月三が日は、家に帰れる外泊許可が、取れたので、家に帰ります。でもまた新年また3日から今の病院へ再入院し、リハビリをもっと頑張って2ヶ月間まで、頑張るんです。それで、その好きになった若い可愛リハビリ員ちゃんともっと仲良くなりたく何とかLINEでも連絡先教えてくれたら嬉しくてそれからもっと欲を云えば病院の自分担当の若い看護士さんも興味が、有ってまぁどちらかと連絡先交換してこの先入院してる自分が、何とか退院してもどちらかと恋愛に発展出来たらと思うんで、まぁ当たって砕けろと思うんですが、ちょっと良かったらアドバイス下さい。患者とサポートしてくれる人との恋愛です。

No.2767612 18/12/28 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 18-12-30 17:21
匿名さん5 ( )

削除投票

良くなってその病院を離れる時に、連絡先を渡してみては?その結果で向こうの気持ちも分かるはず

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/28 06:06
匿名さん1 

同じ病院内の2人との同時恋愛は辞めたほうがいいと思う。
それは2人が繋がっているので軽い人と思われるから。

よく言うでしょ。二兎追うものは一兎をも得ずって。

No.2 18/12/28 09:06
お礼

どうも解答ありがとーございます。じぇじぇ繋がりが有るのですか?✴️まぁお互い違う仕事ながらまぁ同じ病院内だから合うし、喋ったりすると思います。それに職場の同僚やそこで、働いてる同じスタッフにも会話する事も有るからまぁ患者さんともし繋がりが、有ったらそんな会話も話す事も有ると思うからやっぱマズイとでもどちらかと仲良く接したいんで、まぁどちからと云うとリハビリのその子とは、接するし、会話も色々話すし、それは、患者さんとふれあわなくてならずして会話もしないといけなくコミュニケーションを取ってると思います。看護士さんもそうです。でもリハビリの専属の若くて可愛子は、マジ何か有ると思ってちょっと押して行きたくて若いから誰でも良いと云う捉え方にもなりますが、でもその子が、好きになっておまけに仲良くなれたら今の病状のリハビリとかまたプライベートでも聞ける事も考えて仲良くなりたい。

No.3 18/12/28 21:48
サラリーマンさん3 ( ♂ )

リハビリの仕事している人は仕事離れたらそういうことはしたくないとリハビリ担当者の方に聞きました。
親が入院し、リハビリ受けている時担当者の方に自分の親にも出来ますねぇ…と聞いたらその答えでした。

貴方はまず身体をしっかり直すことです
あと貴方はまだ若いでしょ。漠然と彼女がほしいんでしょう⁉️

リハビリの方は仕事です それで話ししてるだけなんだよね
それはいいキッカケかもしれない
でもそうは問屋が卸さないのが現実。
そう思って心すること。
あと1番さんの言う通り、同じ病院の二人に気をもつのは笑われますよ
もっと自分を持って本当に好きになった一人に向かってくれ。

No.4 18/12/29 07:58
お礼

2番さんありがとーです。自分は、40代で、今回の事故で、今の病状になりました。その今回の事故の事は、全く覚えてません。相手と接触し、その後病院に運ばれました。それで、先の病院が、専門医で、同じリハビリも出来る病院だけど、でも難が、有って自分の家からかなり遠いから仕方なく今の病院へ転院したのです。今の病状のリハビリも出来ると云うので、それで、自分の勝手な想い上がりにそのリハビリを教えてくれる若い子に勝手にビィビィと来て一方的に好きになった。まぁ仕事上で、節するから仕方なくもでも何か友達になれるんやないかなと勝手に思ってしまいます。無理なら仕方なく諦めます。

No.5 18/12/30 17:21
匿名さん5 

良くなってその病院を離れる時に、連絡先を渡してみては?その結果で向こうの気持ちも分かるはず

No.6 18/12/31 06:24
お礼

うん5番さんありがとーその前に大晦日から三日間は、家に一時期帰ります。そう病院から出戻り許可が、出て正月は、帰ってもと許可が、出ました。でもまた1月3日にまた病院に戻って入院です。病院から家も近いので、何とか許可が、出たと思います。でも今の病状が、しっかり治るかと仕事にまた復帰出来るまだわからなくて病院は、何か半年も掛かるんやないかと云うててその間に病状は、治るんないかとそんなに掛かるて正に考えられないが、今回は、仕方ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧