注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

30代後半になり、衰えを感じてしまいます。 もうすぐ37歳になりますが、30前…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 09:54(更新日時)

30代後半になり、衰えを感じてしまいます。
もうすぐ37歳になりますが、30前半まではまだ若くいられて若く見られてましたが最近は顔が一気にワッと下がってきて
たるんできたり、おばさん顔、おばさん体型になってきてしまいました。

身長156cm体重39kgのため、太ってはないですが
明らかに衰えが進んでいます。
30前半まで綺麗とか言われていたのが懐かしいです。
おばさん化が進むのが止まってくれません(T_T)

新しい職場で仕事スタートし、1ヶ月経ちますがまだ慣れないことだらけです。
幸い良い人たちで、いい環境で仕事できています。

私は独身で相手もいないのですが、周りの皆さんは家庭があったり独身の方は、
彼氏彼女がいたり、有給取って出掛けたり予定があって早く帰っていて充実していて羨ましいです。

私は婚活してきましたが全く縁もなく、意味がなかったのでもう婚活も一切辞めてしまいました。

でも平日も休日も予定がなく、いつも毎日1人で過ごすのも面白くなく、
休日出掛けたりご飯に行ける人がいたらいいなと思ってしまいます。

社会人サークルに参加したりしても、その場限りで少し話して終わってしまい、
どの人ともその後会ったりできません。

特にお正月など長い休みは、予定がないとずっと1人なので楽しくないなと感じてしまいます。

No.2768217 18/12/29 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/29 09:54
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

そのぐらいの歳の方がすごく魅力的に感じるのですが
お綺麗だと思う方にも悩みはいっぱいあるものなのですね…

たぶんお姉さんもまだまだ魅力に溢れた方なのでは無いかと思うのですが、
周囲の男性からすれば既婚者かな?とか思ってしまい
声が掛けづらいとかあるのかも知れないですね

僕からすれば37歳でおばさんなんて全く思いませんし
おばさんだって自分で思い出したら余計に老け込むかも知れないですから
もっと自信を持ってくださいね、お姉さん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧