注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

正しい判断ができません。 僕に四年半付き合ってるバツイチ子持ちの彼氏なんで…

回答4 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 14:28(更新日時)

正しい判断ができません。

僕に四年半付き合ってるバツイチ子持ちの彼氏なんですがその彼女はメンタルが弱く喧嘩になるとすぐにさよなら、バイバーイなどラインで言ったりひとこと?に呟いたりします。
彼女31歳 僕27です。

こんな喧嘩別れがもう10回以上あるんです。
おかしいですよね?

こんな性格にしたのは僕が毎回引き止めてきたからこんな性格になったのかな?
とも思います。

僕はそんな彼女だから、不安だから結婚まで行きつけません。

昨日の喧嘩もゲームをしてて、オンラインですね、子供と戦ってて弱いねって言ったら強烈に怒り別れるさよなら、バイバーイなど言われてラインも無視されてます。

言いすぎたなと思い後日昨日はごめんって言ったけど無視されてます。

正直、こう何度も別れようって言われるとしんどいんです。

しんどいとか辛いって言ってもまた喧嘩すると言ってきます。

ですが彼女が好きです。

何が正しいんでしょうか、、

何度も別れてるけど毎回彼女で頭がいっぱいになり仕事も集中できないし、ご飯もろくに食べられません。
どうしたらいいですか?

No.2768317 18/12/29 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/29 13:25
匿名さん1 

彼女さん、幼すぎですよ。性格に問題あるし、子持ちでしょ?
なぜ、その人なの?新しい人探してほしいです。
自分で判断つかない時は兄妹に相談するのがいいと思います。
身内は、本当の事言ってくれますから。
友達は稀に信用出来ない場合があります。

No.2 18/12/29 13:26
匿名さん2 

どう見ても馬鹿にされてるじゃん
彼女はめんどいと別れようで解決しようとしてくるアホですよ
それに釣られるあなたもアホ
その性格は直りませんよ

No.3 18/12/29 13:46
お礼

>> 2 普通こんな簡単に別れようって言いませんか?

No.4 18/12/29 13:47
お礼

>> 1 彼女さん、幼すぎですよ。性格に問題あるし、子持ちでしょ? なぜ、その人なの?新しい人探してほしいです。 自分で判断つかない時は兄妹に相談… 親に相談したら放っとけと言われましたが放ってる間寂しくてつらくて怖くて復縁の連絡?みたいなの入れてしまうんです、、、

No.5 18/12/29 13:51
匿名さん5 

あなたもう27でしょ?
何でそんな弱いのよ、仕事に集中出来ないとかご飯が食べらないとか、女の腐ったやつみたいね。
だからバカにされるのよ。
そんなろくでもない女とぐだぐだと付き合っていたらあなたダメになるわよ。

No.6 18/12/29 14:28
匿名さん6 

メンヘラに調教されてていい感じに調教が進んでる感じだね。
と偉そうな事は僕も言えない。僕も20代に似たようなシンママに振り回された事がある。
若いシンママって魅力ある。特に優しい男からするとね。
振り回されれば振り回される程人ってその相手を好きになる。
考えてご覧よ。元々君はそういうタイプの人だった?
良くないことは良くないと言えて、ダメなものはダメだと理解できてたし言えてたし行動もできてたでしょ。
でもあなたの優しさやほっとけなさをうまく使ってそれで振り回してくる。でも相手も捨てられるのは怖くて、本当にあなたが離れて行きそうになるとそれは敏感に感じ取って途端に従順になったりいい子になったりする。
そのギャップにやられそして振り回されるだけになり、いつの間にか相手のペースにハマってる自分がいる。
自分がどうしたいのかは判らなくなり、何が正しくて何が悪いのかもなんか判らなくなる。でもそれでも一緒にいて別れられない=別れていない自分があるので、その相手のことが好きだという感情になりそれだけが心に強く残る。
それで離れられなくなる。

離れてるとなんかしてるんじゃないか、こうなってるんじゃないか、こんなことしてるんじゃないかと気が気でなくなる。
まさに調教されてるのと同じ。
クスリやってるのと同じなんだよ。
辛い時や寂しい時と、幸せな時や気持ちいい時のギャップを味わわされる。
メンヘラがメンヘラをうつしてるんだよ。
君はどっぷりと影響を受けてるね。今の君はメンヘラジャンキーだ。

早めにそこから離れた方がいいよ。
前の男=昔の旦那もそれで離れて行ったんだから。

あなたは元は優しい人のはず。だから相手に惚れてしまう。そこをうまく使われる。
大事なことは、相手があなたを軽んじるか軽んじないかだよ。

あなたを軽んじる人はいつまでたってもあなたを軽んじる。あなたの気持ちやあなたの行動どんなものでもだ。
それでもたま〜に軽んじない事もあるので…それが殊更嬉しく感じる。
だからたま〜に大当たりするパチンコにハマってしまうパチンカーと同じになる。

女ってだいたい似たような部分を持ってるけどさ…
でも女の中にもちゃんとあなたの気持ちを決して軽んじたりしない人っているよ。
今のその子からは決して得られない…ちゃんと安心や安息を提供してくれる強い信頼できる愛を持ってる女性っているよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧