注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

これから書く事は事実であり私はやり過ぎでしょうか? 旦那と付き合ってから携…

回答3 + お礼2 HIT数 465 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/12/29 20:05(更新日時)

これから書く事は事実であり私はやり過ぎでしょうか?

旦那と付き合ってから携帯にある男性は削除させられ度重なる嘘をつかれ、暴力、暴言、お金に対しての嫌み、職場での嫌がらせ、毎日毎日喧嘩、借金の嘘、隠し金、暴力団関与の店での勤務、それは4年近く続き、暴力が酷くなってきたので警察に被害届をだし逮捕してもらいました。
しかし親が間に入りもう一度やり直しました。
その際誓約書を書かせました。

暴力暴言はしない、GPSをつける、嫌みを言わない、嘘をつかないなど。
それを守り旦那はやっています。
しかし今まで気にしていた事が更に気になりだし旦那へお願いをしました、
他所の女性を見ないでほしい、自分では見ていなくても無意識に見ている事もあるだろうし、見られている女性も迷惑、私の事を可愛と常に言っているなら他所はいらないと。
歩いていたりして目で追いかけているのを見るだけで苦しくなります、私には男性を全て切らしておいて何なんだと。
おかげで連絡先も分からなくなりメアドまで変えさせられ孤独状態、

暴力暴言はしませんが、旦那には性格を変えさせられました。
自分でしてきた事が今になり自分に返ってきた旦那は、辛いよ、何が楽しくて生きているんだ?
別れたいと言います。

私からするとふざけるな、4年近く苦しみ死のうとまで考えやっと抜け出せた、仕返ししているつもりはないけど、今まで自由にしてきたんだからきちんとやれよと思いました。
私はやり過ぎですか?

信じてやるなんて無理です。きっとまた何かするかも、もう信用するには、自分の目で見て耳で聞いてじゃなきゃ無理だなと。
別れたとしても行く場所もないお金も、だからいるだけ、しかしいるなら裏切られたくないという気持ちでいっぱいです。

18/12/29 14:28 追記
抜けていました、隠れて他所の女性とメールもしていました、卑猥なメールです。
私はエロサイトや動画マンガ、全て嫌でしたのでそれも一切見ないでほしいといいました。
毎晩しているなら十分なはずであり、見ると言うのは満足してないと思えたからです。
LINEもサイトやニュースをみる暇があるならほしいというのも言いました。
とにかく一番でいたいと。

No.2768340 18/12/29 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/29 14:32
匿名さん1 

主はどうしたいか、自分の人生をどう生きていきたいか、そのビジョンは見えていますか?旦那さんに求めても、自分がどうしたいか分からなければ、生活は苦しく孤独が続くんじゃないでしょうか?

No.2 18/12/29 16:34
お礼

私はどうしたいのか、お金あれば出ていきたいです。贅沢を言えば心の支えになってくれる人がいればもっといいんですが。
今の人間には色々な意味で飽きていますから信じていける人に出会いたいです。
こんな最悪な人間は他にはめったに居ないでしょうから。

No.3 18/12/29 17:11
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

いや、其処までやられてやり返して良く一緒に生活出来るよなと思いました。

No.4 18/12/29 17:25
匿名さん4 

旦那さんが好きなのか憎んでいるのかわからないです。
どっちもで苦しいってことですか?

普通の関係ならやり過ぎというか、よくそれだけ信用出来ない人と一緒に結婚生活をおくれるなって思います。

酷いことをされた仕返しなら、それであなたの気がすむならそれも仕方ないのかなと思います。

ご主人に愛されたいのかと思いきや、出ていきたいとか、どうしたいのか分かりにくいです。

お金があれば出ていきたいというのは、生活のために一緒にいるのですか?生活費はご主人が働いて賄っているということですか?

あなたは働けないのでしょうか?
お子さんはおられますか?

質問ばかりですみません。

No.5 18/12/29 20:05
お礼

行く場所がなくお金もないのという理由と遠い県から引っ越してきたので安易な気持ちで気に入らないから、さよならとかしたくないんです。
後は私も勤務してますが、相手のお金とあわせてで生活しています。
結婚もしないと煩く、仕方なくした感じです、旦那は養う義務が発生してしまうのも分からず籍を入れろ入れろうるさいですからね。
散々バカにもしてきましたから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧