注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

彼氏のスマホの使用について。 彼氏は以前からお手洗いが毎回長くてあまりにも長か…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/30 18:02(更新日時)

彼氏のスマホの使用について。
彼氏は以前からお手洗いが毎回長くてあまりにも長かったので心配になり聞いてみると
お腹の調子が悪いときや、ネット通販サイトを見てしまっている時もあると話されました。
彼女を待たせてまでネット通販する理由は、ちょっとしたタイミングで売り切れてしまうからチェックしないといけないからのようでした。
だけど、それはどうかなと思うと彼に伝えて彼も謝っていました。
そしてまた最近私と一緒にカフェなどにいても、ネット通販を見ていて、今これ買っちゃった。と言われ
画面を見ると購入した画面でした。
私が、今日は次回の予定を決めるために会ってるんだからそれするなら次回のこと考えて欲しいと伝えて、
次のこと考えよっかとなりましたが、なんだか複雑な気持ちになりました。
せっかく二人でいますし、一緒にいろいろ話したりしたいのに…と思ってしまいました。
最近は彼の趣味のお店に行き、適当に見てきて良いかな?と言われ別行動することもあります。
趣味の世界に入ってしまうのでデートの時間をそれに1時間以上使うのも一緒に楽しんでない感じがして寂しいです。
彼の趣味に付き合うのが嫌というわけではないのですが、限られた時間をそれに使うのはちょっとなと思ってしまいます。
彼は俺の趣味のところばかり行ってるから〇〇ちゃんも行きたいところなんでも言ってね!と言ってくれるので私も言えば良いのかもしれませんが…一緒にできることの方がいいのかなと思ってしまいます。
私の考えは彼の行動を制限してしまうことになりますか?

No.2768966 18/12/30 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/30 17:29
匿名さん1 

彼、買い物依存症?
そのうち主さんとのデート代にもなくなるのでは?

No.2 18/12/30 18:02
先輩2 

古風ですね、でも良いと思うよ
あまり嫉妬するのも束縛を嫌われる事になりそう
今度はあなたも一緒に見たら良いでしょう
何か狙ってるものあるの?
とか、彼のワガママを一緒に楽しむのも良いじゃないですか👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧