注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

はじめまして。 先日とあるガールズバーのキャストさんと口喧嘩をしてしまいその後…

回答5 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 15:28(更新日時)

はじめまして。
先日とあるガールズバーのキャストさんと口喧嘩をしてしまいその後の接し方に悩んでいます。

喧嘩の内容が僕がお店に遊びに行った時にキャストAさんにキャストドリンクを頼もうとしたところをAさんから「僕さん気持ち悪いからノンアルでもいい?」と周りに聞こえない様に小声で聞いてきたので、僕は承諾してノンアルで乾杯しまさした。
問題はここからなんですが、
その後に別の団体のお客様がきて、そのAさんに沢山のテキーラショットを頼んでいました。
Aさんは気持ち悪いといいつつそれを飲んでいましたが、暫く経って僕の元に戻ってきて飲み直さした矢先「僕さん何で怒っているの?」と聞かれ、僕はこう返答しました。
「あれだけ気持ち悪いって言っていたのに大丈夫⁉️このあと行きたい所があるんじゃなかったの?」と言ったら、「あのさ私仕事でお客様に頼まれた物断れないし、僕さん何もわかっていない❗馬鹿なんじゃないの!」と言われてカチンときたので、「別にそんな怒っていないし、あんだけ気持ち悪いとか言ってテキーラショット飲んで俺だけノンアルだったから言っただけだよ❗」と言い返してしまいました。

最後にお店を出る時もAさんお見送りをされ、「ねぇ何で年末最後にこんなかたちなの?馬鹿なんじゃないの?どうせ私の事自分の友達とかにも話すんでしょ!偽善者ぶって…」
と言われ何も言えないまま店を出てしまいました。

Aさんとは1年の付き合いで、こんなに喧嘩したのは初めてでした。
Aさんが仕事でやっているのは勿論理解していますが、僕の前後もアルコール飲んで気持ち悪いとか言いながら、僕だけ希望通りにノンアルにして様子を聞いてこんな言い方をされたので、次に行く際に何という風に謝罪をすればいいのかわかりません。
お店や本人からは出禁にするという連絡はきていませんが、一部のお客様がTwitterで「僕くん出禁!」と流していて訳がわかりません。
色んな人に相談しましたが、行ってみないと真実はわからない、謝るなら早めに謝りよとは言われました。

皆さんならどう対処しますか?

No.2770574 19/01/02 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/02 19:06
通行人1 

Aさんと恋愛関係ではないんですよね?
だからお店でしか会えないという意味ですか。
そういう間柄なら、相手も商売ですし深く考えなくてもいいと思いますけどね。

No.2 19/01/02 19:10
匿名さん2 

付き合いが長いからノンアルでいいか頼めたわけで、他の客とは無理してアルコールを飲んでたわけですからそこを理解してくれないのが残念だったのでは?

No.3 19/01/02 19:10
悩める人3 

へたすると、出禁になってる可能性もあるよ、キャストさんが店長に伝えるかもしれないし。特に相手が女性だと、怖いとか色々あるからさ。あまり店舗では、そういう過剰に言い返さずに、さらっと受け流す位でいないと、お酒の席では、ダメになりますからね。

No.4 19/01/02 19:22
通行人4 

お客さんなのに、謝らないとイケナイの?

お客を粗末に扱ったのは、お店の方なのに?!

ガールズバーとは、店員さんの方がお客さんより偉いのですね。接客業とは異業種なんですね。ビックリした。

No.5 19/01/05 15:28
匿名さん5 

その子も辛い中テキーラを飲まされて、限界だったのだと思いますよ、こっちから謝ったらすぐ仲直り出来ないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧